ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


PACK 開封

ELITEが発売されましたが完全スルー。
オラ・ドレAUTOとエディー・ジョンソンやブレント・バリーのロケッツユニAUTO引いた方は、是非ご連絡をば。
COURT KINGSは一つのブランドとして・・・と書いた数日後13-14シーズン発売と発表されたのにはビックリ。
ちょっと思ってたのと雰囲気違くね? って感じはしますが期待はしておきます。
次はGOLD STANDARDのようですが、去年と同じ構成と微妙な構成なので開封結果見てからで十分かな。
今の所TITANIUMは開ける気満々ですが、今後のアナウンスで期待がぶち壊されるのにも慣れてますからねw



今回は先日サプライ品求め店に行った際、つまんだパック開封の結果。
まずはPINNACLE。
買う気はなかったのですが、JUMBO仕様みたいなのでパック買いには向いてるかなぁと。
AUTO出るまで5パックまでなら買う気でしたが、アベレージくらいの3パックでAUTO出現。
3パックでもレギは盛々出たので省略。
パラ・インサートから。








13-14_Pinnacle_01.jpg
下段はレギパラですが、作る価値ないでしょう・・・。








13-14_Pinnacle_02.jpg
上段はよくあるデザインですが嫌いじゃない。
下段は東京オリンピックのメンバー入りに期待する若手特集といった感じでしょうか。
何かもう一捻りが足りない。



ここからメタルチックなインサート。








13-14_Pinnacle_03.jpg
カメラが反射してよく分からないw








13-14_Pinnacle_04.jpg
インサートの売り? 的なプラ入りも引けましたが、そこにJSYを入れろよな出来。



集めている方いらっしゃいましたら、全てオマケで差し上げます。
引けたAUTOはこちら。












13-14_Pinnacle_05.jpg
K.Olynyk
サマリでは無双してたオリニク。
さすがに現時点では、レンジの広いヨーロピアンセンター以上の感想はないかな。
・・・と思ってましたが、彼はカナディアンマンでしたね。
ライジングスターズには選ばれたし、もう少しあたりに強くなって将来的にはノビ・ガソル目標でしょうか。
前回ムハンマド・今回オリニクと来たので、次回はアダムス・その次でMCW引けますかねww



JUMBO仕様なので、まずまず楽しめました。
続いてはブログ初のバスケ物ではありませんので、あしからず。
気になってたTOPPS PREMIER GOLDのパック開封結果です。
AUTOがシールだったので箱はスルーしてしまいましたが、パック売りしてたのでつい購入。
箱1でAUTOかメモラのようなのでこちらも3パック購入し、お家で開封。
狙いはジェラードAUTO。
こちらもレギは省略。








tpg_01.jpg
ディクガコイ? はさすがに知りません。
ヘスス・ナバスはラインナップされてるか分かりませんが、AUTOで欲しかった。



では1パック目のヒット。










tpg_02.jpg
Aaron.Hughes
ギリギリ知っている選手が登場。
ホジソン政権でEL決勝にてアグエロ等のアトレティコと戦ったベテランCB。
あの試合も押されっぱなしの割りに延長までいってたなぁ。
デザイン的にはジャージのスペースが余りすぎてイヤ~んな感じ。



2パック目。










tpg_03.jpg
J.Howson
誰だよジョニーwwww
エバンスちゃうんかいwwwwww
ちょっと調べてみたら昔好きだったリーズからの移籍選手のようです。
オーストラリアコンビやファーディナンド・ウッドゲ-トやハートとか、あの頃は凄ぇ好きでした。
ミルズなんてリーズの勢いで代表に選ばれたりしてましたからね~。
ちなみにJSYの色は写真と同じ黄色ですが、スキャンだと表現しがたい何とも微妙な色にw


ここまでAUTO無し。
ちょっと頭痛がしてきたラスト3パック目。









パックを開けると厚めのカードじゃないので、やっとAUTO到来。
ちょっとずらすとSTAR PLAYERSの文字が。
ジェラードはSTAR PLAYERS。
少しジェラード期待しつつ、えっ? 君スター選手なん? みたいなのもいるなーと思いながら確認。















tpg_04.jpg
Joe.Hart
まずまずの選手引けました。
まぁマンCなら前述のナバスやネグレド・シルバらスペイン勢やトゥーレ弟。
ハートならイアン・ハートが欲しかったけど、イアン・ハートなんてAUTO自体あるのか不明w



AUTOが1枚も引けなかったら、仕事帰りにでもまた買いに行く所でしたw
直書き至上主義者の私としては、つくづくAUTOがシールじゃなかったらなぁと惜しむ一品。
それでもC・ロナウドなんかはイイ値がついてますね~。
今後に期待。
こちらも全てトレード可。








other_003.jpg
結局ジェラードは買ってるしw
ロナウド級でも売られてるの見ると、いい選手も枚数書いてるのでしょうか。



明日は関東でも20年振りの大雪とか。
私も予定入ってますが、おそらく潰れるでしょうから家でぬくぬくしてますかね。
見てる人はいないだろうけど、受験生は大変でしょうが頑張って下さい。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/220-62485cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

