ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



10-11 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part2

引き続きAutoです。こちらはオッズ通り6枚。


まずはルーキーAutoから。

10-11GOLD09.jpg
G.Hayward /299
1枚は欲しいと思っていたので悪くないです。


10-11GOLD10.jpg
J.Crawford /299 (放出済)
ウィザーズに移籍後、スタッツを大幅に伸ばしたクロフォード。
こちらもまずまず。

どっちかとパターソン交換してくれる猛者はいないでしょうか。


ここからベテランAutoです。
では3枚目。
10-11GOLD11.jpg
C.Villanueva /49 (放出済)
せっかくの少シリなのに・・・。
49シリにどんな選手がいるか分かりませんが、最低クラスかと。

あとベテランAutoの枠が小さすぎませんかね?
e-bayで見たDrexlerのAutoなんてフルネームの為2列のうえ、
Autoが完璧に枠の中に収まってるカードなんて無いですよ。
だれが考えたんだ、この省エネは。




話が逸れましたが4枚目。
10-11GOLD12.jpg
A.Brooks /299
ロケッツユニなら喜びましたが。
元々好きなタイプの選手ではなかったので。


5枚目。
10-11GOLD13.jpg
D.Gallinari /299
こちらも1枚は欲しかったガリナリ。


ここまでスマッシュヒットどころか中ヒット級すら無し。
2BOX開けてこれはないなぁと思ってしまいましたが、
最後の最後で来ました。スマッシュヒットが。
ただし、ほとんどの方がコレでスマッシュヒットかよ・・・となるカードですが。
ソレはこちら。








10-11GOLD14.jpg
H.Olajuwon /25


r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ_乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)オラジュワンダフル━━━━━━━━!!!!!!



NBAトレカがpanini独占になっても、オラジュワンのAutoは沢山出続けてます。
まさに嬉しい悲鳴(シール多すぎとか無駄に少シリやらで、別の意味での悲鳴も叫び続けてますが)。
コレもAutoが切れてるのは癪ですが・・・。
それでも私にとってはケースヒット級です。


結果としてオラジュワンのAutoが無ければ目も当てられないところでした。

オラジュワンはマイコレ。
ヘイワードとガリナリも一応キープ。
他はトレード可です。

次回はNational Treasureの開封結果でも。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/22-5dc6ad10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

