ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



11-12 GOLD STANDARD 1BOX 開封

ハーデン・ハワードが無事オールスター選ばれました。
ハーデンは人気投票で選出されてほしいですが、激戦区だし現実問題林さんより得票数下位ですからねぇ。
ちなみにハワードには投票してませんw
東はミルサップやデローザンが選出されましたが、ジョジョは正直意外。
HCからは評価高いんだなー。
クラッチもあるしサラリーが馬鹿高くなければ、もう少し評判もいいはずでしょうしね。
西は神戸の代役、ニューオリンズ開催だし面子的にも両さんあるのではなかろうか。


さて、本日は当ブログではお馴染み11-12 GOLD STANDARDの開封結果です。
何箱開けてるかタイトルに記載しておけばよかったなぁ。
特に目新しい事はないので、ちゃっちゃかいきましょう。
まずはレギ。








11-12_GOLD_76.jpg
M.Thornton,T.Gibson,D.Derozan,Carmelo,Derrick.Rose /299
珍しくカーメロやローズらスター級が。
オールスターおめでとうなデローザンも。


続いて鉄板。










11-12_GOLD_77.jpg
B.Beal
ビールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・・・と思いきや、こちらも所持済みかー。
まぁ需要はありそうかな?



11-12レデ。












11-12_GOLD_78.jpg
MarShon.Brooks
XRCEはどっかで引いた気がしたなぁと思ったら君ですか。
使えば点は取れるんだけど、ベイズモア君より序列下っぽいからなぁ。
ところで、レナードのレデはいつ帰ってくるのでしょうか。



厚いのが1枚あったので、BLACK GOLDパッチを期待しつつAUTOから。
まずはレデ。
私のブログで11-12 GOLD STANDARDのレデといえば・・・。















11-12_GOLD_79.jpg
J.R. Smith /149
JRだけで実に3枚目w
直書きダブったし、こっちはマイコレにでもするかなぁ~。



そして現物は・・・












11-12_GOLD_80.jpg
Lenny.Wilkens /149
シールでもレニー、直書きでもウィルキンスと。
写真がシールのと全く同じなのは手抜きすぎでしょうよ。



最後はメモラ。















11-12_GOLD_81.jpg
Tony.Parker /49
無事未所持ゲット。
そろそろリストも更新しないと・・・と思って入るのだけど何一つ手付かずww



パッチは普通のタイプでした。
っていうかkikiraratoraさんにお願いするとパッチがよく引けます。
この調子でBLACK GOLDのマイコレに出来そうな選手のパッチも引きたいw















11-12_GOLD_82.jpg
R.Rondo /25
復活したロンド。
ネイトも離脱したしこれ以上怪我人見たくないので、ゆっくり復調してくれれば。
スキャナだと緑が黒っぽく見えてしまうのは難点。


AUTOはさっぱりでしたが、BLACK GOLDの未所持も引けたしロンドのパッチとまずまず。
パーカー以外は全てトレード可。




次回はちょっとパック摘んだ物紹介。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/219-4010c027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

