ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



12-13 ELITE SERIES 1BOX 開封

ついこないだデュラントが54点取ったと思ったらカーメロは62点、負けたとはいえロスも51点とか。
ロケッツは熊との連戦連敗。
特に初戦は放送もあったうえに、パーソンズが後半だけで3Pを10本成功と爆発しながら1点差負け。
ビバリーのオフェンスファールゲットで、最高潮の盛り上がりの締めがビバリーの苦し紛れの3Pって・・・。
最後のオフェンスあれは無ぇだろうよ、マクヘイルさ~ん(´・ω・`)
いくらパーソンズが好調だからって、パーソンズの1対1って形はどーよ。
パーソンズに任せるのは昨日の勢いならアリだったとは思いますが。
1点差なんだし、髭からなるべくフリーの形を作らせてパーソンズのラストショットとか考えてくれyo~。
熊に移籍してリーが活き活きした姿が見れたのは良かった。
元々これ位はやれば出来る選手ですからね。
ジョンソンといい、メンフィスは選手がやりやすい環境なんですかね。




さて、駆け込み乗車で間に合ったkikiraratoraさんの臨時共同購入の物が到着しました。

kiki_02.jpg
10-11 GOLD STANDARD
10-11 THREADS
11-12 GOLD STANDARD
12-13 ELITE SERIES
12-13 THREADS

更にオマケまでいただいてしまいました。

kiki_03.jpg
こちらが何かオマケ付けてお返ししたいぐらいなのに、わざわざありがとうございます。


品が無くなるまで注文しそうないつもの11-12 GOLD STANDARD。
12-13シーズンではコスパNO.1と思われるTHREADSに、ほぼ半額のELITE SERIES。
10-11物は幾らまで上昇してるか分からないポール譲二狙いで。
さすがに箱代出すならシングル買えそうですがw
あとはkikiraratoraさんにお返しできそうなベンGやビールでも引ければ。



とりあえず開封順に紹介。
まずは12-13 ELITE SERIESです。
ほぼ半額というのとCOURT KINGSは09-10で発売された時も結構好きだったので。
オラ・ドレのCOURT KINGSは無事入手できたので、その他の選手やドレクスラー・パーソンズのデュアル狙い。
まずはレギ。








12-13_Elite_S_01.jpg
L.Aldridge,T.Lawson,A.Bogut /275
M.Harkless /249
今が旬のオルドリッジやすっかりナゲッツの顔となったローソン等悪くないかな。
何か細かい傷が多いです。
ハークレスはお持ちでなければシマさん行き。



インサート。








12-13_Elite_S_02.jpg
Brandon.Knight /199
バックスで奮闘中のナイト。
こちらもお持ちでなければたたらさん行き。








12-13_Elite_S_03.jpg
Anthony.Davis
わざわざ袋に入ってる箱1のプラ製カード。
その割りにこれといって特徴ないカードですが。
いよいよオールスターも視野に入ってきた両さん。
今年はいける・・・かも。



真打ちのAUTO。
ちょろっと見てみたけどCOURT KINGSが無いw










12-13_Elite_S_04.jpg
David.Thompson /67
シールAUTOに愉快なダイカット、中途半端なシリアルと救いようが無いw



更にもう1枚。










12-13_Elite_S_05.jpg
M.Chalmers /85
RCの時引いて以来のチャルマ。












12-13_Elite_S_06.jpg
J.Valanciunas
先程の箱1のプラは厚いカードでしたが、こちらはLIMITEDのRC AUTOと同じペラペラ。
厚ければ高級感があるだろう的なパニの企画担当者? には一刻も早い退陣を希望します。
やたら引くようになったヴァランチュナスですが、MAAMAさんお持ちでなければ如何でしょうか。



最後の1枚はレデでした。
















12-13_Elite_S_07.jpg
D.Waiters
ヴァランチュナスと同じペラペラのRC AUTOですね。
初入手のウェイターズ君。
それほど試合数見てませんが能力はあると思うんですけどねぇ。
チームメイトと揉めたやらトレード候補やら噂が絶えません。


これもリラードAUTOの対象箱でしたっけか。
半額だったらまぁまぁな感じですが、これを定価で売りさばこうとしてたパニはいい度胸してます。
COURT KINGSは09-10のように一つのブランドとしてもELITEより余程需要ありそうなんですけどねぇ。


ウェイターズは登録済み、戻ってきてから検討。
他は全てトレード可。



次回は12-13 THREADSの開封結果。

COMMENT▼

J.Valanciunas

ぜひおねがいいたします~!
最近、ロケッツものが全然ひけておりませんが;;

HarklessのRCは未所持なので是非お願いしたいです(^^)

Re: J.Valanciunas

MAAMAさん、コメントありがとうございます。
ブログしばらくストーキングしますのでw
何か引けた際はよろしくお願いします~。

Re: タイトルなし

シマさん、コメントありがとうございます。
了解しました。
またの機会の際にぶっ込んでおきます。
ジョージの直書き羨まC~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/217-9cf22e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

