ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

ようやっと仕事が一段落つきました。
今日もも出勤だったんですけどねwwww
メールいただいた方々には全て返信したと思います。
もし届いてねーよという方いらっしゃいましたら、迷惑メール扱いか私がボケてるので再度御連絡いただければ。

NBAも寝不足になりつつ何とか録画分見てますが、ロケッツ戦今年は目に見えて減ってるので残念。
今日も放送ありましたがまた生で見れなかったので、HDDの膨れ具合がNBAだけで半端ないw

kikiraratoraさんの共同購入が到着したので、どんどん更新しないとという強迫観念にとらわれ頑張って更新w
ブログ休んでる間のトレード後編。
今回はMさんとL18さんとののトレード報告です。


まずは、ヤフオクでお世話になりまくってるMさんと初めてトレードしていただきました。
オラジュワンやドレクスラーのAUTO等色々ゲットです。
記憶に残ってたオマケから。








trade_078a.jpg
76で頑張ってるアンダーソンに収集シリーズのロペス弟。
ROOKIE THREADSのは適度にスリーブから出してやらんと、引っ付いて字の部分が剥げてしまうのが難点。
おかげさまでROOKIE THREADSの収集は無事終了。
コンプしたという意味ではありませんが・・・。
何度か記載しましたが、シリーズコンプに熱意がないんですよね~。
基本的にどうでもいい選手まで欲しいとは思わないタイプなんで。
アンダーソンのAUTOは高い送料出してまで落札しなきゃよかったw



ここからメイン。










trade_078b.jpg
12-13 Brilliance
Al.Horford
RCを除き、有名所や好みの選手のみ絶賛収集中のコレ。
不人気箱の為、トレード困難なシリーズなんで助かります。
時間的余裕があればWANTに記載予定。










trade_078c.jpg
11-12 GOLD STANDARD / 49
S.Marion
こっちも何枚所持してるかよく分からない収集系w
リスト更新しないといけないのですが時間が・・・気力はもっとないw












trade_078d.jpg
10-11 Gold Standard /25
C.Drexler
ドレクスラーも100枚ぐらいはAUTO突破してるとは思うのですが・・・。
AUTOに不向きな意味不明枠の中では、わりかし収まってるレベルだと思います。












trade_078e.jpg
11-12 Gold Standard /25
C.Drexler
またまたゴルスタよりドレクスラー。
意味不明枠も無くなり、デザインも良くなってるかと。
2年連続同じようなスタンスのドレクスラー引けて羨ましいです。












trade_078f.jpg
12-13 Elite /49
H.Olajuwon
更にオラジュワンAUTO。
私好みのAUTO引けすぎですww
最近ヤフオクでお名前拝見しませんが、またお待ちしております。



続いてL18さんとの2回目のトレード。
レデ絡みの為、実に1年越しくらいのトレードでした。







trade_079a.jpg
12-13 Prestige
Marcus.Morris
当時は確かロケツツユニの初AUTOだったからお願いしたのかなぁ~。
1年も経てば直書きだって出てるし、そもそもトレードでチームにいないわ。
今の所最大のサプライズチームであるサンズで兄弟揃って活躍してるようですね。
元ロケッツのドラやイシュマエル・スミス、ヘッドコーチはホーニーと中々胸熱なチーム。










trade_079b.jpg
10-11 Elite Black 49/49
Kevin.Martin
ラスナンのオマケ付き。
これでマーティンのロケッツユニ直書きは全て入手。
たった3枚しかないんですけどねwwwww
このCRUSADE確かむねさんが収集されてましたが、確かに格好良い。
あいにく私のスキャン画像からじゃ、微塵たりとも伝わりませんが。










trade_079c.jpg
12-13 SP Authentic /75
Jim.Jackson
カレッジ物で収集してるジムジャク。
今シーズンはマブス以外のヒートユニ? か何かのAUTOが出てた気が。
そのうちロケッツユニのAUTOが出るのを気長に待ってます。












trade_079d.jpg
11-12 GOLD STANDARD / 49
Tyreke.Evans
ペリカンに移籍してもパッとしませんね~。
まぁホリデーやゴードンがいるので、あまりフィットしないだろうと予想してた方は多かったと思いますが。
ホリデー離脱してるし、新人王の面目躍如してほしいですけどね。















trade_079e.jpg
11-12 Limited
C.Parsons
この1枚でパーソンズの11-12レデは全て揃いました。
パスプレも含めての難点ですが、この滲みはどうにかならなかったのかね。
普通分かりそうなもんだけどな~。
デザインは良いのに台無しとまでは言いませんが、パニは詰めが甘いというかやる気あんのかと。


お二方ともトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



次回はPRIZMに目もくれず、kikiraratoraさんの共同購入開封結果です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/216-a06868a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

