ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

正月明け早々忙しいです。
3連休? 何それ? 美味しいの? 状態に陥って体がキツい。
年齢を重ねる事に流行り物の病に掛かりやすくなってるので、体調管理にも一苦労。

新箱はPRIZM出たと思ったらすぐさまJUMBO。
今年はあちこちに色パラが限定されてるようで、ようやるわって逆に感心します。
ほとんど内容出てなかったPINNACLEも発売のようで。
横型プラの直書きは良さ気ですが、RC AUTOはいつまでシール出し続けるつもりなのよパニさんは。
生憎私は次のELITE含め、惹かれる箱が発売されません。
GOLD STANDARDも11-12がお気に入りすぎて、去年と同じ構成というのも何だかなーみたいな感じでして。
TITANIUMは多少気になってますが、順調に発売されても来月末ですからねぇ。
だからkikiraratoraさんが、このタイミングで共同購入実施してくださったのはありがたいですヽ(・∀・)ノ
目指せ譲二ポール!!



ブログ休んでる間もちょこちょこトレードしていただいてたので。
今回はぴょんさん・eme7603さん・Mさんとのトレード報告をば。
オマケいただいてますが、どれが誰からのか不明なので割愛。
皆様オマケありがとうございます。

まずは初めてトレードしていただきましたぴょんさんです。
オラジュワンのプレート目当てでしたが、オラジュワンのAUTO等色々トレードしていただきました。








trade_075a.jpg
04-05 Fleer Authentix /75
T.Mcgrady / Y.Ming / Juwan.Howard
Fleer晩年のカードですが、その中ではイイ感じのカード。








trade_075b.jpg
04-05 Ultimate Collection
L.Deng
直書き1枚は欲しかったな~と思ってたデン。
シーズン前に契約延長決裂したようなので、トレードあるかもと思ってましたが電撃的でした。
ブルズとしてはローズの再離脱が決め手になりましたかね。










trade_075c.jpg
05-06 SP Game Used /25
P.Piece / Al.Jefferson
ピアースのデュアル。
パニとは契約結んでなさそうなので、しばらくブルックリンユニのAUTOは出なそうです。












trade_075d.jpg
06-07 Chronology /90
H.Olajuwon
良デザの直書きAUTOですが、わずかBV30。
いい加減AUTOのリストも更新しないと・・・と考えて早何年w












trade_075e.jpg
12-13 National Treasures 1/1
H.Olajuwon
オラジュワンのプレート初ゲット■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
09-10 HOFのですね。
プレートはAUTOやメモラじゃないカードの方が絵になりますが。
コレはバランスまずまずだったので、迷わずオファー。
オラジュワン引いてる方自体中々見かけませんからねぇ。
そして今日までリンク貼るの忘れてましたw ごめんなさい。



続いてeme7603さんとのトレード。
地味~に収集してるジャージいただきました。





trade_076a.jpg
05-06 Refrections
D.Nowitzki
画像は全然リフレってませんねw
トレードしていただいてる方々にノビコレクターが多いので、使えるかなぁと思いトレードしていただきましたが。
これぐらいのカードは皆様持ってる気がしましたww
こちらはトレード可。










trade_076b.jpg
01-02 Upper Deck
Aaron.Mckie
名脇役のマッキー。
私の90年代好きセンサーにビンビン反応します。
FINAL使用のジャージとか物凄い好きなんですけど、このシーズン後は全く見かけませんね。
パニもせっかく独占してるのだから、こーいうの作ってほしいけど難しいのだろうか。
コレや00-01シーズンのTOPPSのFINAL使用ジャージは募集中。



最後はいつもお世話になってるMさん。
2回もトレードしていただき、オラジュワン・ドレクスラーのAUTOいただきました。










trade_077a.jpg
07-08 SP Rookie Threads /50
Y.Ming / H.Olajuwon
ヤオとのデュアル。
この両名とはハワードとのデュアル・トリプルがそのうち出そうです。










trade_077b.jpg
12-13 UD All-Time Greats 1/5
H.Olajuwon
こちら5シリの枠等がリフってるパラレル版。
箱1しかAUTO出ないのに、パラレル除いたオラジュワンAUTOだけでも21種類ある鬼使用wwww
まだ半分も集まってません。
オラジュワン引いてあちゃーと思った方、是非オファーお待ちしております。


続いて2回目のトレード。










trade_077c.jpg
97 Score Board Visions
C.Drexler
中々マイナーなAUTOいただきました。
こちらはe-bayでも見かけるAUTOですが・・・。












trade_077d.jpg
92 World Class /10000
C.Drexler
こっちは存在すら知らなんだww
ドレクスラーマニアのPhotobucketとか見てみると、確かに存在しているようでした。
世の中まだまだ知らない事だらけですwwwww



お三方ともトレードありがとうございました。
emeさんとはブログ再開後もトレードしただいております。
大変ありがたや。
今更ですが、シリーズ収集をメインにノビ等収集されてるぴょんさんのリンクも貼らせていただきました。


次回も休止中のトレード報告続き予定。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/215-fcfbe9ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

