ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



11-12 GOLD STANDARD 2BOX 開封

あけましておめでとうございます。
去年お世話になった方・閲覧してくださった方々含め、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

今回はkikiraratoraさんの共同購入に参加させていただいた際の開封結果です。
とはいえ、前回の共同購入時の事なので3ヶ月前に開けた物なんですけどねw
今回は気づいたら募集終わってましたww

そろそろ1ケースぐらい開けてるんですかね。
どれがどっちの箱から出たのか忘れたので、纏めて掲載します。
なので、今回は画像多め。
まずはレギ。










11-12_GOLD_61.jpg
Ed.Davis, Damion.James, K.Hinrich, A.Horford, Jason.Terry /299


もういっちょ。










11-12_GOLD_62.jpg
Matt.Barnes, Reggie.Williams, Greg.Monroe, D.Gooden, Marc.Gasol
グッデンのみ/10 他は/299

この頃はブログ更新する気満々だったので、ちゃんと箱毎に画像撮ってましたw
初めて10シリのパラ版引けました。
グッデンはBLACK GOLDのパッチといい余計な縁があるなぁ。
っていうか全然縁を持ちたくないバックス勢ですが、ロケッツ勢よりずっと引いてるわww



続いてレデメタル。
また1枚しか出ませんでした。










11-12_GOLD_63.jpg
Meyers.Leonard
すっかりフリーランドに出番を奪われてたましたが、最近はトマロビの出番を奪ってるみたいですね。
つーかトマロビ・・・。旅人生活がまた始まりそうだよ。



RC AUTOレデ。










11-12_GOLD_64.jpg
Reggie.Jackson
こちらもトレード済みですが、また引きましたねぇ。
今シーズンはシックスマンや西ブル欠場時にはスタメンとマルチに頑張ってます。
ラムもベンチスコアリング頑張ってるようでなにより。










11-12_GOLD_65.jpg
Isaiah.Thomas
現物は先月ぐらいに到着しております。
バスケスを押し退けてスタメン奪取した小兵。
キングスはDW、更にゲイ獲得と動いてはいますね。
ゲイは高給が嫌われてすっかり旅人だよ。




引き続きAUTO。
2箱開けて珍しくレデ無し。












11-12_GOLD_66.jpg
M.Aguirre /149
こやつも以前引いたなぁ。
需要無い選手のダブリはイヤ~ん。












11-12_GOLD_67.jpg
R.Blackman /149
初入手のマブスレジェンド。
サインは丁寧だか適当だか良く分からない感じ。












11-12_GOLD_68.jpg
M.Richmond /149
TMCのMの方。
最近はよくAUTO書いてるので、もう珍しさはないかな。















11-12_GOLD_69.jpg
Stephen.Curry /149
カリー引けました。既に所持済みですが。
確か出た当時ヤフオクにて1kちょっとで落札出来たんで。
まぁ需要はありそうだしOKですね。
枠が只のプリントじゃなければ、相当良いデザインです。



最後にメモラ。
当然未所持のBLACK GOLD狙い。
パッチ2枚出ました。












11-12_GOLD_70.jpg
Paul.Pierce /149
またも所持済みですがピアース引けたわさ。
お世話になってるシマさんとRさんに、お持ちでなければオファーしようと思いましたが。
お二方とも所持してなかったので、どちらにオファーしようか決断出来ずww
シマさんとRさんが見ていただけてればw 優先的にトレード致します。
しかし今のネッツの惨状を見ていると、ボストンで引退してほしかったと思うファンは私だけではないでしょう。












11-12_GOLD_71.jpg
Vince.Carter /99
無事未所持ゲット。
もうBLACK GOLDもフルコン目指さないで、ある程度気に入った選手だけにしようか検討中。



パッチの前に金のやつ。












11-12_GOLD_72.jpg
Josh.Smith /49
モンローやドラモンドがミドル打てれば、ポストプレイ活きるんだけどなぁ。
揃いも揃ってペイント限定なのが苦しい。
今の東ならもっと上位に食い込んでもいいと思うのですが、やっぱりモンローがトレード候補なんですかね。



更にもう1枚。












11-12_GOLD_73.jpg
Kobe /49
既に望まぬ形で神戸引いてました。
AUTOへの道のりは長いな~。



勝負のパッチ。
まずは1枚目。















11-12_GOLD_74.jpg
Shaq /25
選手は悪くないんだけどリブ。
マジック物は比較的珍しいのですが。















11-12_GOLD_75.jpg
C.Drexler /25
ピンでドレクスラーのパッチを引いたのは初ですかね。
紺か赤が入った3色だったら銀も映えて最高だったんですけど、引けただけで十分です。



バラエティーにとんだ内容でした。
未所持のBLACK GOLDやドレクスラーのパッチも引けたので、まずまず満足。
これに神戸の14kがAUTOだったり、デカタグ引ければもう未練ないんですけどねw


アイザイアのAUTO・カーターのBLACK GOLD・ドレクスラーのパッチはマイコレ。
他は全てトレード可。


kikiraratoraさん、共同購入に参加させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。






次はお休み中のトレード報告か、そこそこ戻って来つつあるレデ報告。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/214-7fd9bcd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

