ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



13-14 TIMELESS TREASURES 1BOX 開封

福袋の季節ですが今年はスルーする~。
腐るほど発売された12-13物で実際腐った物しか入ってなさそうなので。
先日発売されたTOPPS PREMIER GOLDが非常に気になってたのですが、AUTO全てシールなんですよね。
福袋もスルーしたし、13-14 NBA物は目ぼしいのが出ないので正直とても残念。
ジェラードの直書きとか入ってたら超欲しかったんだけどなぁ。
FUTERAに手を出すべきだったか・・・。





プリプリPRIZMが発売された今、はたして開封結果にどれだけの人が興味あるか微妙ですがwwww
Totally Certifiedが実に興味を惹かない箱だった為、表題の箱まで待ちました。
実際そこまで開けたい箱ではなかったのですが、今シーズン物1つは開けたい願望が抑えきれず。
RC AUTOがシールじゃないというだけで魅力的。
狙いは・・・特に無しw 何か目に付く選手引ければ。
やはりRC不作と言われてただけあって、強烈に引きたい選手がいないです。
ロケッツのカナーンは、やっとガベージ2試合出ただけですからねぇ。



13-14_TT_01.jpg
缶から箱へグレードダウン。
最早この程度の価格では高級版とは言えないのだよ・・・と、パニに宣告されたような気分。


13-14_TT_02.jpg
そのくせ無駄に芸が細かくなっとるがや。


13-14_TT_03.jpg
中はこんな感じです。
去年神戸パックで慣れてしまったせいか、何か物足りない気分。


それではレギから。
100種類あるので、収集選手の自引きは超困難な1枚はこちら。












13-14_TT_04.jpg
J.Holiday /299
ヒット3枚でトータル5~6枚は寂しすぎるので、レギぐらいもう少し入れてもいいんじゃないでしょうか?



続いても箱1のレギorパラ。












13-14_TT_05.jpg
Blake.Griffin
画像は少々見にくいですが、去年もあった3枚合体のカード。
このコンセプト嫌いじゃないんですけど、今年はロケッツの優勝メンバーのインサートが良かったなぁ。



ではヒットへ。
2AUTOに1メモラとのアナウンスでしたが、メモラは2枚入ってました。
この時点で当たりは無さ気な予感がビンビン。
まずはメモラから。












13-14_TT_06.jpg
V.Oladipo
苦手なRCメモラですが、新人王争いに加わってるオラディポ君なら需要ある・・・かな。
出来ればAUTOで引きたかったですね。












13-14_TT_07.jpg
Paul.Pierce
浮上の兆しが見えないネッツよりピアース引けました~。
近年のパニは、JSY枠が大きいのを多く作ろうという姿勢を見せているのは数少ない好印象。
まだサイズ足りないけどね。
惜しむらくは、ピアースの写真が整列! ビシッ!!みたいにしか見えない点ww



最後にAUTO。












13-14_TT_08.jpg
Kenyon.Martin
こちらも浮上の兆しが見えないニックスより元祖K-MART。
キッドが現役で復帰すれば両チームともwin-winな関係になると言われても仕方ない現状ですねw












13-14_TT_09.jpg
S.Muhammad
ドラフト時は評価急落してロッタリーのギリギリで指名となったムハンマド。
NBAではどんなもんだろうと気になっていましたが、そもそも試合にほとんど使われてません。
マーティンは怪我がちだしバディンガーも同じなので、試してみる価値はあると思うんだけどなぁ。
デザインやバランスは悪くないですが、カード左上部の線は初期傷かと最初思いましたよ。
AUTOは去年と同じ近年はあまり見ない挟み込み。
その為、去年のと違って縦が短いのでAUTOが枠に納まってない選手多いです。
RCメモラ苦手な自分的には、AUTOの納まり具合的にも去年の方が好み。
挟み込み部分がプラだから細い分強度も柔い感じがしますしね。



箸にも棒にも掛からない平均値的な結果。
RCが無名じゃないだけ若干+はあるでしょうか。
今回のように2AUTO・2メモラにインサート2ぐらいは欲しいですね。
去年の値下がりを見越してかw 枚数少なくなってるし実質値上げかと。
RC次第でしょうが、今年のTIMELESSも値下がり待ちが吉。


ピアースはマイコレ。
他はトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。





もう書くの面倒くなってきたのでw 皆様よいお年を~。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/213-5d0510e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

