ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


12-13 FLAWLESS 1BOX 開封 Part.2

NBAはシーズンの4分の1ほど消化しました。
ツインタワーこそ不発でしたが、現状まずまずでしょうか。
アシクの処遇はどうなるんですかねぇ。
欲しいチームはあっても変則契約の弊害もあるので、良いトレードは難しそうですし。
Oは変わらずイイですが、予想通りDは劇的に良くなってないしTOの多さも悩みの種。
主力のプレイングタイムも長いので、そこまで層薄くないのだからベンチも有効的に使ってほしい所。

オールスターの第1回中間発表もありましたね。
私は例年途中経過が発表されてから投票するので、楽しみにしてました。
当選確実な選手より、その他の選手に清き1票を入れたいタイプなんでw
ポール・ジョージはスムーズに選出されそうですが、今年も西の方は激戦区です。
ラブやオルドリッジ・髭にカリー等、今年もファン投票では難しそうだもんなぁ。
西は名前を挙げればキリがないですね。





さて、風呂の開封結果続きです。
当たり編・・・と書きましたが、平均点高いんだからこのぐらいポンポン出て欲しかったという程度かも。
それでは早速。















12-13_Flaw_08.jpg
B.Beal /25
現在怪我で離脱中のビール。
それでも%は低いながら20点台まで数字上げてますね。
人気はすっかりアービングに持ってかれてますが、私はまだ壁に期待しているので。
早く戦列に復帰してウィザーズをプレイオフまで共に導く姿が見たいものです。















12-13_Flaw_09.jpg
J.Stockton /25
いわゆるペンキパッチという物ですね。
時代を感じる一品。リブよりはずっとイイ感じ。
ストックトンの場合はパラ版だとパッチ部分が違うみたいです。
嬉しいんだけど、オラジュワン含めたロケッツ勢やもっと上位の収集選手が正直欲しかった。















12-13_Flaw_10.jpg
Blake.Griffin /5
やっと満足の1枚が。
もう9枚目なんですけどw
AUTOが小さいのが残念。
グリフィンの擦れAUTOは時が経ったら心配です。



残りは最後の1枚となりました。
ここまでのアベレージは実に悲惨です。
ロケッツ勢なんて結局1枚たりとも引けんかったしwwww
さて、既にご存知と思われますが、この箱には2枚マグネットホルダーに封入されているカードがありまして。
宝石カードと、この箱1番当たりのAUTOです。
神戸やデュラント、アービング等はココに封入される模様。
開けたら丸見えなので、紹介したカードは見えないようにブリーフケースの隙間に手を入れて取り出してました。
ここまでの内容が悪くても、最後で一発逆転狙えますからね。
しかもパッチAUTOがまだ1枚しか出てないので、最後の1枚はパッチAUTOでガチ。
神戸は宝石で引いてしまったので望み薄でしょうが、デュラントやアービング引けたら勝ち組。












ゆ~っくり下から見てみるとデュアルパッチのようです。
















緑・・・に白のリブ。
キャブスは違うみたいですが、デュラントのソニックス時代のユニならあり!!




















・・・なーんて妄想書いてるけど、実際はすぐに気づいちゃいましたよ。
そんなわきゃね~ってwwww
緑と白といえばあのチームですよね。




















12-13_Flaw_11.jpg
L.Bird /10
トリー・バードでした。(´;ω;`)
そもそもデュラントはダブルパッチにラインナップされてなかったです。
開封動画でもラッセル爺は見たので、妥当な所ですかねぇ・・・。
鳥さんだったらドレクスラーで良かったのに。
実際に手にとって見ると思ったよりデザイン悪くはないんですが。
この値段だったら、AUTOの部分もパッチにする位のデカパッチじゃないと物足りぬ。



約150kのダイナマイトは強烈すぎました。
神戸の宝石引いてマンモスうれPぃ~~~~~~~!! ってリアクション取れる人なら悪くないかもしれませんが。
価値を見い出せない私には、ただただパンチ効きすぎただけだよ・・・。
シングル狩りでも相当浪費しましたが、この結果ならシングルで十分でしたね。
今シーズンは発売されても手を出さないでしょう。本当、マジでw
12-13シーズン物はこれで最後ですが、アービング始め引けない選手多かったなぁ。
ハリソン・バーンズ少し集めたいので、お持ちの方はトレードお願い致します。
人気あるし収集してる方多そうなので無理そうかな。


グリフィンはマイコレ。
バード・ストックトンは厳しめですがトレード可。
ストックトンはロケッツ勢の風呂や居間のgame-wornパッチとトレードしてくれる方いませんかねぇ・・・。
ビールもトレード可。





次回はTIMELESSの開封結果です。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/212-1f796e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

