ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



12-13 FLAWLESS 1BOX 開封 Part.1

13-14シーズン物は幾つか発売されましたが、魅力的な箱ありませんねぇ。
Totally CertifiedはContenderのように年々魅力が無くなってるパターンのような・・・。
超高級版じゃないとやる気が出ないのか。
今シーズン物まだ開けてないので、トップローダー購入ついでにマシと思ったTimelessを1箱頼んでみましたが。
パニの開封結果見ると完全にやっちまった感に苛まれてます。
Timeless到着したけどまだ開封してないので、次回にでも開封結果載せる予定。
あんまり期待している人いなそうだから、風呂の続きの方が求められてますかね?





さて、とんでも価格な風呂の開封結果です。

12-13 Flaw_01

こんな値段の箱開けるなんて相当ジャンキってると思ってましたが、私も駄目人間でしたww
前回の居間で記載した通り12-13物はろくすっぽ引けなかったので、ついつい魔が差してしまい・・・。
しいていうならRCメモラがgame-wornな点と、未完成な? リスト見た際ロケッツ勢が意外に多かったので。
最大目標はオラ・ドレ自引き。
他にもロケッツ勢やその他収集選手自引き、まだ見ぬアービングの入手や神戸自引き。
現実的な願いはトレードで使えなそうな選手はなるべく引かないアベレージ通りの箱が引ければw


まず私的にはいらない子の宝石カードから。
これをレギ扱いというのは違和感ありすぎですね。




















12-13_Flaw_02.jpg

Kobe /20
最も望まぬ形で神戸が ○| ̄|_
コレを見た途端、先行き不安な航海を感じたのは私だけでしょうか。
画質が悪いのはマグネットホルダーの上からスキャンしたからです。
開けた当初は鬱ってましたが、傷が癒えた頃どのぐらいで落札されてるのかe-bay見てみました。
$1,125に約$2,500のオファーで成立が2件。
マ ジ で ?
どんだけダイヤ好きなんだよ、どーせ等級しょっぱいダイヤなのに。
そんなに好きならジュエリーツツミでも行ってこいやwwww
失礼、つい興奮して訳が分からなくなってしまいました。
引き取り手は無さそうだから、お世話になってる代行さんに出品してもらう予定です。
安くても箱代の半分ぐらいにはなりそうなので。



続いては残念編。
ぽんぽん逝きますよ~。












12-13_Flaw_03.jpg
Willis.Reed /20
この辺は・・・












12-13_Flaw_04.jpg
B.Mcadoo /20
どーにもならなそうだ・・・。
オラ・ドレとはいかなくてもここらでロケッツ勢が欲しかった。












12-13_Flaw_05.jpg
J.Henson /15
貴重なパッチがぁ~。
無駄にパラだしパッチもそれほどだわ。
デカメモラ好きにはたまらんサイズですが、後から発売された居間と比べてしまうとインパクト不足かと。
RCはある程度絞られてるけど確実にハズレの部類ですねぇ。
今シーズンは頑張ってるみたいなので、今後に期待しときます。












12-13_Flaw_06.jpg
E.Olyasova /15
貴重なパッチAUTOがぁ~。
まさかのバックス推しときましたよ。
最初パッチ部分見た時はモンタかジェニングスとばかり思ったんですけどね。
こっちはパッチ最高なんだけどなぁ・・・宝の持ち腐れな1枚。












12-13_Flaw_07.jpg
C.Mullin /20
TMCのCの方。
決して嫌いという訳ではないんですが、流石にこの値段の箱だと喜べません。
Tの方だったらマイコレだったのですが。
デザインも好みではないからなぁ。
国宝や居間も含め、どうも味気ないデザイン多い気がします。



ハズレ編といいつつ、もう半数以上紹介しちゃってるんですけどww
まぁ神戸はハズレとは言えないのかなぁ。
パッチやパッチAUTOはここで紹介するようなのは避けたかった。


全てトレード可。
神戸は出品予定なので、もしトレードしたいという方がいましたらお早めに。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。





次回は風呂の開封結果続き。
一応私的ボーダーラインでは当たり編になります。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/211-cef51700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

