ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


12-13 IMMACULATE 1BOX 開封

ちょ~~~~~~~っとサボってる間に広告がウザい事になってますね。
ご無沙汰しております、マグロ漁船から帰ってきたitadakiですw
特に理由も無くサボっていただけですが・・・しいて言うなら面倒くなったとしかww
ちょこちょこ見に来てくださってた方々には申し訳ございませんでした。

カードから離れていたわけではなく、世間がモンハンで狩りを楽しんでる間シングル狩りに勤しんでたのですが。
国宝から風呂・居間・更にはUDまで高級箱を投入してきて、さすがに金銭面含め疲弊してきたので・・・。
おまけに居間はともかく風呂まで開けてしまいましたとさw
居間の発売時かNBA開幕あたりで再開しようと思ってたのですが・・・まぁお察し下さい。
今後は週刊→不定期連載になってるアンター×アンターぐらいには頑張りますので、またよろしくお願い致します。


今回は巷で大人気なImmaculateの開封結果です。

Immaculate_01.jpg

私も当初は数箱購入予定だったのですが、game-wornのパッチか怪しかったので躊躇しまして・・・。
今年の引きの悪さも相まってアベレージ高そうな風呂を購入してしまった次第です。
Immaculateの開封結果見てるとgame-wornだし、正直後悔しました。
見ててかなり面白そうだったので、予約分引き取り時に多少の値上がりだったら追加逝く気満々でしたが。
予約時の価格より10kぐらい値上がりしてたので、あえなく断念。
とりあえず1箱なんで、RCじゃないデカパッチが引ければ良し。
カードの入れ方はランダムのようなので、上から順番に。










Immaculate_02.jpg
Wilt.Chamberlain /99
す、吸われてないですよね?
デザイン自体はどっかで見たようなデザイン。



さて、こっからが本番。
風呂と違ってRCはイベント物のようなので、RCメモラは避けたい所。















Immaculate_03.jpg
E.Fournier /99
早速引いちゃいました。
まぁ1枚ぐらいはしょうがないですね。
パッチがゴツいのが救い。



3枚目はデカパッチ来ました。
チームはレイカーズ。
神戸やシャック・ジャバーからサクレw までラインナップ。
何が出るかな?
何が出るかな?
チャラリラッタンララララ~♪




















Immaculate_04.jpg
Shaq /32
シャックアタック!!!
無事当たりが引けました。
まぁサクレは10シリなんで、逆に引くの難しそうですが。
パッチは写真にもある3の窪んでる部分だと思います。
まずまずのパッチですね。
隅っこの部分だとほとんどジャージじゃねーか、みたいなのもあるので。
っていうかパニでしょっちゅうラインナップされてるのに、オラ・ドレはこのシリーズ入ってないしw



目玉が出ちゃったので、残りはたいした物は出ないだろう4枚目。















Immaculate_05.jpg
K.Love /75
単色かいw
フルニエ並みのゴツパッチはここで見たかった。
シャック引いちまったからそこまで甘くはないか。
ラブが出ただけマシですかね。



流石にこれ以上は期待出来なそうな5・6枚目。












Immaculate_06.jpg
J.Crowder /99
葉っぱで引いた以来の彼ですね。
このレベルなら地味に応援してるジェフ・テイラーが欲しかったなぁ。
失礼ながら、マブスがこんなに勝ってるのは以外です。
試合見てないから分かりませんが、やっぱりノビが最初からいるからでしょうか?
ブレイザーズやサンズと共に良い意味でのサプライズチーム。
悪い意味ではやっぱりNYの2チームですよね。
ブルックリンはどうなっちゃうのよ・・・。



ラストはジャージ。












Immaculate_07.jpg
Karl.Malone /75
私好みの大きなメモラなんですが・・・。
Immaculateも国宝と同じくカードが厚いんですよね。
画像では伝わりませんが、この弊害でジャージがスッカスカ。
これがなければコンプ目指そうと考える良デザインなんですけどね~。
林さん・ピアース・カリー・ゲイ引かれた方はトレードお願い致します。




元が取れたかは微妙な所ですが、まぁ満足。
1枚は程々のパッチorパッチAUTOが入ってる印象なので、それに大きく左右される内容ですかね。
やっぱりあと2~3箱開けたい所ですが、もう機会はないでしょう。
13-14シーズンも発売されたら人気しそうですが、調子に乗って内容が劣化してそうで怖いです。


ラブはマイコレ。
シャックはほぼマイコレ。
オラ・ドレのネームレター絡みや同シリーズの林さんパッチ等、超条件難でトレード可。
フルニエはトレード予定。
他はトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。


次回はブリーフケースの開封結果予定です。
今回の記事も10日前ぐらいに書き始めてやっと終えられたので、次回はいつになるか分かりませんがw
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/210-ce1200ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

