ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



10-11 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part1

このGOLD STANDARDは、金ピカのカードってデザインどうなの?的な疑問はありました。
ただ来年以降は出ないかなぁという予想と、14k狙いで購入決定。
チェックリストが出回ってないので不安のほうが多かったのですが、2BOX予約してしまいました。


それではレギから。
10-11GOLD01.jpg
意外に金ピカも悪くないです。
他は T.Lawson Juwan.Howard R.Lewis J.O'neal W.Chandler /299
レギとはいえ酷い面子。


インサート横版
10-11GOLD03.jpg
いかにもなスペースがパニーニクオリティ。


縦版
10-11GOLD02.jpg
S.Smithはメモラで欲しかった。
何気にUSAメモラ好きです。
残念ながら14kは無し。



ここからヒット。
1箱で3Autoに2メモラとの事でしたが、片方の箱はメモラ3枚のオッズオーバーでした。

それではメモラから。
10-11GOLD04.jpg
R.Hamilton /299
次行ってみよー。


10-11GOLD05.jpg
Magic /99
イイとこ引けました。
GOLD MININGは、メモラが入るとしっくりきますね。


10-11GOLD06.jpg
B.Price /299
USA物の中では外れくさいですが、悪くはない。


10-11GOLD07.jpg
D.Rose /199
選手もメモラが入ったデザインもイイですが・・・
スペース余ってるんだから、もっとジャージ大きくしろやヽ(`Д´)ノ


10-11GOLD08.jpg
D.Fisher /25
パッチも出ましたが選手が好みじゃない。


ココまでPriceとMagicのメモラはマイコレ。
他はトレード可。

トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまでお願いします。


全く引っ張る内容じゃないのですが、一旦打ち止め。
次回はAuto編です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/21-8699153b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

