ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



TRADE!!

FLAWLESSの全容があきらかになりましたね。
内容云々は置いておくとして、お値段$1,250になりま~す。サザエでございま~す。
ん? $1,250? サザエ?
  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!

1枚あたり$100オーバー?
見た感じ国宝とさして違いが分からないのに?
そこはデカパッチ入れるだろーって所に、上下ちょろっとしょぼパッチしか無いような作りで?
リラードの直書きはFLAWLESSしか入ってませんよ~っていう実にあざとい売り方。
国宝でこのレベルのカード作れよ・・・。
さすがに、そろそろついてけないわ。



気を取り直して、今回は3回目になるたたらさんとのトレード報告になります。
色々収集選手物トレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_073a.jpg
左は靴の裏をデザインしたのでしたっけ?
パスプレはインサート面白いの多いですよねー。
Elusive Incが直書きのみだったら買い漁ったんだけど。



ここからが本番。












trade_073b.jpg
12-13 Brilliance
R.Gay
収集選手メインで地味ーに集めてるジャージ。
トレードは実に困難。
グリフィンとホーフォード募集中。












trade_073c.jpg
12-13 Crusade
C.Drexler
先日トレードいただいたAUTOのJSY版といったデザインですかね。
ドレクスラーの大きめのJSYというのもあまり見かけないので貴重です。












trade_073d.jpg
12-13 Brilliance
Thomas.Robinson
確かロケッツユニのトマロビ初AUTOでトレードお願いしたんですが。
私のオファーがレデ戻り待ちだったので、戻って来た頃にはトレードされて旬を過ぎてしまいましたw
これだからレデは嫌やわ~w
次から次へと新作出すくらいなら、レデを減らす努力もしてほしいですね。



たたらさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/208-1746193b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

