ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

来シーズンのHOOPSやCERTIFIED(公開画像ではCERTIFIEDっぽさ皆無)が早くも発表されていますが。
今シーズンはSEASON UPDATEの発売はないんですかね。
NBAにいるのかいないのか分からないようなRCは正直もうお腹一杯なので。
ビバリーやグレッグ・スミスのAUTOをSEASON UPDATEで待ち望んでいたんだけどなぁ。
・・・とか書きましたが、INNOVATIONにビバリーのAUTOが何故かラインナップされとったw
引かれた方は是非トレードお願い致します。



よーやっとスキャンしたので、トレード報告の続き。
先日もトレードしていただきましたシマさんとの3回目のトレードです。
オラジュワンのAUTOいただきました~。
今回もオマケいただきましたので、そちらから。








trade_072a.jpg
Chronologyの黒キャンバスいただいちゃいました。
コンプは全く目指してませんが、まさかオマケでいただけるとは。
おまけにラスナン、選手はこんな名前のいたなぁぐらいしか記憶にはありませんがw
現在はギリシャにいるようです。










trade_072b.jpg
12-13 National Treasures /99
C.Singleton / Terrence.Jones
ドラ18コンビ。
ほんの一縷の望みに掛けて直書きで戻って来る事を祈るのみ。



そして、メインのオラジュワ~ン。















trade_072c.jpg
12-13 National Treasures /49
H.Olajuwon
RCのシールデュアルなんて最高級版で誰も求めてません。
最低でもコレぐらいのじゃないと、あの価格じゃ詐欺だわ。
シマさんが引かれたのを見た時は羨ましすぎて涎垂れ流し状態。
その後自分で開けた時は落差が激しすぎて胃が痛くなりましたw
気に入られてたようなのでトレード無理そうだなと諦めてた所、オファーいただけたので本当にありがたいです。
白ベースのカードはAUTOが映えます、特に実物は。


シマさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/207-d2502d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

