ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



REDEMPTION

INNOVATIONが2日連続更新されてるという事は、来週発売でガチですかね。
今画像でている物を見てるとあまり魅力は感じませんが。
値段もほどほどみたいだし、すぐ売り切れる事は無さそうだから開封結果等見てから考えます。


ありがたいことに、まだトレードしていただいた報告も残っているのですが。
スキャンしてないので、先にレデ戻りしているカードの紹介でも。
いくつか戻ってきているので、到着順に紹介。










sg_038.jpg
12-13 Preferred /49
D.Majerle
2年連続Preferredで引いてるマーリー。
他でも引いてるので、意外によく引いてる選手。
こちらトレード可。










sg_039.jpg
11-12 Gold Standard
Harrison.Barnes
メタル。
AUTOなら欲しかったけど、メタルならもう1つ上のドラフト選手が良かった。
それでもコレ、BV30もあるのね。
もう1つ上のドラフトだとBV150、高すぎるw
こちらもトレード可。










sg_040.jpg
12-13 Pastand Present
C.Drexler
トレードにていただいたレデですね。
これのオラジュワン入手して見た時から格好イイと思ってましたが、ドレクスラーも予想通りの良さ。
パニのわりにはイカしてます。










sg_041.jpg
12-13 Preferred /74
R.Sampson
安く落札出来たのでシングル狩いしたサンプソン。
思ったより所持してないので、直書きお持ちの方は是非トレードお願い致します。










sg_042.jpg
12-13 Preferred /74
R.Horry
こちらも安く落札出来たオーリー。
たいしたBVじゃないけど、マグネットホルダーにて到着。
2枚ともチームカラーの赤が映えます。
オーリーもAUTO書くようになったけど、レイカーズやスパーズ物も多いので数は増えませんね。










sg_043.jpg
11-12 Gold Standard /149
Isiah.Thomas
いつも書きますが、レデなんだから直書きで返せよと。
何の為のシールじゃい。
こちらは放出済み。





10-11 Elite Blackのピアースのレデがそろそろ丸2年になります。
どーみても現在パニと契約してるとは思えないので、BV倍くらいの代替要求してみようかなぁ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/206-a373112c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

