ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト


TRADE!!

溶けるような暑さです。
国宝のダメージも女々しく引き摺っており、更にやる気が出ません。
ブログも例によってサボってしまいましたが。
こんな状態でもオファーいただいた方や閲覧して下さってる皆様ありがとうございました。
昨日から小夏休みなので、倒れない程度に頑張ります。
学生時代の夏休みってのは偉大な制度だったんだなぁと思いますわ。


新しいオファー増やしたり、オラ・ドレの所持AUTOの更新もいい加減したいのですが。
トレードの報告終えてないので、その続きから。
今回は初のトレードとなりましたgerman_nowitzki様とのトレード報告です。
ドレクスラーのAUTOをトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_068a.jpg
初めて入手したアドレナリン。
自分では絶対開けない箱なので貴重です。



更に








trade_068b.jpg
パラレル? 版。
これだけあればゲーム出来そうですw


まだあります。








trade_068c.jpg
アドレナリン以外のインサートやパラまで。
パスプレは開けた事ないんですが、インサートは面白そうなの多い気がしますね~。



そして、メインディッシュのドレクスラーAUTO。












trade_068d.jpg
12-13 Crusade /25
C.Drexler
AUTOはオマケみたいなCRUSADEで、見事当たりを引いてくださいました。
シールに収まりきってるのも良し。
近年の選手にもコレ位しっかりAUTOを書いてほしいものです。
手元に来るまで気づかなかったのですが、何気にパラレル版でした。


german_nowitzkiさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





Tim.Hardawayの鬼コレクターであるアキローさんと相互リンクさせていただきました。
似非コレクターの私とは違いガチなので、コレクションも見応えあります。
来年はティムJrも入るので大変ですね。
アキローさん、今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに、私もティム結構好きな選手です。
NBA物の直書きなんぞ引いた方は、アキローさんの次にでもオファーいただければトレード応じます故w
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/202-e7c2941e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

