ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



12-13 NATIONAL TREASIRES 1BOX 開封

たった1箱とはいえ、国宝の開封結果を皆様期待されてるのは重々承知してはいたのですが。
何かがポキポキ折れてしまったので、久々の更新となってしまいました。
開封後即更新してたならば、見るに耐えない罵詈雑言が飛び交ってたに違いないw



それでは、早速開封結果へと逝きましょうか。
以前の国宝で壁のRC AUTOを引いた店で注文し、二匹目のどじょう狙いへの前準備は万端です。
12-13_NT_01.jpg

今年はプレート+RCのパッチAUTOも箱1で強気に値上げしてきましたが、それだけの価値は果たして・・・。
とりあえずカード分厚ければ高級なんて微塵も思ってないので、そこはマイナス点。
そんな事するぐらいなら、新しい箱開けたら既に反ってるカードの質を何とかしてほしいわ。
最初はレギに神戸アンソロ。








12-13_NT_02.jpg
デュラントこんな所で出ちゃいました。
既に先行き不安な航海です。



ここからは確認した通りの流れでで紹介。
国宝は上からAUTO・メモラ・プレートの順なので、ひっくり返して裏から確認しました。
まずはプレート。
大抵2枚入り・1枚だったらメモラが+1枚ですね。
プレートはランダムかと思ってたので、必ず箱1以上というのは面白みもありがたみにも欠けます。
プレート1でメモラ+1が希望でしたが、あっさり2枚出現。










12-13_NT_03.jpg
J.Valanciunas
目が怖すぎますw
昔のホラー映画かとww
物は「12-13 GOLD STANDARD」のRC AUTOですね。
MAAMAさん、お忙しそうですが如何でしょうか。










12-13_NT_04.jpg
Larry.Johnson
LJとかヒットでは初めて引いたかも。
こちらは「12-13 PREFERRED」の三角ですが、プレートは三角じゃないんかい。
プレートはレギやインサートの方が、変なスペース無くて良さそうです。



続いてメモラ。
今年初お目見えの文字切抜きや縦型のパッチ引きたい。















12-13_NT_05.jpg
Thaddeus.Young /99
COLLOSAL自体は悪くないですね。
私はジャージナンバーより四角いのが好みですが。
っていうか、そんな心配する必要が無いくらい選手が厳しすぎる。
ここでパッチじゃないだけマシとポジティブシンキングw















12-13_NT_06.jpg
Shaq / Y.Ming /25
引きたくなかったMATCH UPS。
ヤオが出たけどこっちはデザインがありふれてるし、最高級版っぽさも皆無。
せめてパッチだったら少しは違ったのでしょうが。


ここまでパッチ無し。
最後で出てくれますよね?




















12-13_NT_07.jpg
M.Ginobili /49
どこかでポキっと折れる音が聞こえたような・・・。
これ自体は好みでイイんですけど、パッチ無しかよ~。
ロケッツ勢の文字切抜きや縦型募集。



キツい結果のメモラを終えてAUTOです。
まぁこっちで当たり引ければ、今までのは水に流せるからね!
最初は箱1以上確定のRCデュアル。
全てシールという所が、今シーズンの糞使用っぷりの象徴です。















12-13_NT_08.jpg
Jordan.Hamilton / M.Harkless /99
また適当感満載の痛い所がきましたね。
相方が酷いですが、シマさんお持ちでなければ如何でしょうか。
私もオラジュワンさえ引ければ、BV関係なく満足出来たんだけどなぁ。
羨ましすぐる。



更にRCデュアルがもう1枚。




















12-13_NT_09.jpg
E.Kanter / Anthony.Davis /49
初めて当たりらしいのが出ました。
ケンタッキー繋がりのビッグマンといった所かな。
デービスは直書き引いてるので、どーせならアービングが良かったってのは贅沢でしょうか。
ジャズの試合全く見てないけど、カンター君は順調に育ってるんですかね。



さて、残るは上から数えてAUTOの1枚目と2枚目のみ。
この辺りでスマッシュヒット級が出る傾向多いので期待します。
・・・まさかデービスのシールデュアルが一番の当たりでした、って事はないですよね?
な~んて思いながら開封してました。
まずはレデでした。















12-13_NT_10.jpg
Norris.Cole /199
これはよく見る横型のパッチ付きのですかね。
RCメモラ付きは興味ないので、アービングやロケッツ勢以外はトレードに使えそうな選手希望でしたが。
選手は微妙なうえにレデときたもんだ。



ラストの1枚。
ロゴはレイカーズ!! か~ら~の~

























12-13_NT_11.jpg
G.Goodrich /49
グッドリッチ!!
_| ̄|○il||li
完全に折れましたよ、そりゃもうポッキリポッキリと 。
このシリーズ、神戸はもちろんマジックやシャックだっておるのに~。
グッドリッチの冴えない写真が、コレを引いた全ての方々の心情を物語っています。


俺の屍を越えてゆけって感じですかね・・・。
デービスのシールデュアルかコールのRCが一番のヒットじゃお話にもなりません。
開封結果アップするのでさえ一苦労でした。
正直パニの箱開ける気力亡くなってます。
しばらくはシングルゲッターとして、細々と生きて行きますわ。



悲しいので、ジノビリとヤオは一応マイコレにしようかな。
あとは全てトレード可です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/201-b4c291e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

