ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



TRADE!!

そろそろNATIONAL TREASURESの開封結果だろと思いましたか?
残念!!
まだNATIONAL TREASURES届いておりませんから~。
当ブログは皆様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますw
というのも、本来は今日到着予定となっておりましたが。
入荷が1日遅れたとの事で明日到着予定となりまして。
見に来てガッカリされた皆様と同じくらい、私もガッカリしてます。
開封結果は、シマさんやT.Oさんがケース買いしてるので見応えあるかと。


そんなこんなでトレードの続き。
今回は国宝7箱開けた猛者であるシマさんと、久々となった2回目のトレード報告です。
好みのメモラいただきました。
まずはオマケから。








trade_067a.jpg
FleerのBuyBackいただきました。
コレに全部AUTOあったら最高でしたね。



それでは1枚目。










trade_067b.jpg
04-05 Flair /99
E.Brand / S.Francis / Baron.Davis
99年のトップ3ピックのJSYですね。
私が好きだったフランシスもデービスも既にNBAにいませんが・・・。



続いてはブックレット。
trade_067c.jpg
「Repeat」の199シリ。
中身は・・・。












trade_067d.jpg
12-13 Preferred /199
Shaq / M.Cooper / Luke.Walton / D.Rodman / H.Olajuwon / Isiah.Thomas
Back 2 Backを達成した面子ですかね。
何でこの顔ぶれでウォルトン入れるのよw



そして、今回のメイン。















trade_067e.jpg
04-05 Ultimate Collection /99
Baron.Davis
パッチでは5本の指に入ると思ってる04-05 Premium Patchです。
実に素晴らしい出来、パッチも文句無し。
デービスは1枚所持してるのですが、リブなので改めて1枚欲しくなってトレードしていただきました。
収集したい位ですが、まぁ集まらないだろうなとw
この手のはスター級だとBVなんて関係ないしなー。
フランシス・ヤオ・ピアース・ミラーはいつか手に入れたいです。
あわよくばジョーダンもw



シマさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





今年初めて花火見に行きましたが、心が洗われますね。
このピュア~な気持ちを持ってる今なら、NATIONAL TREASURESでロゴメーン引けませんかねwwwww

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/200-485eac01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

