ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

柿谷△ー。
決めて欲しいシュートをきっちりゴール出来る選手は貴重だわ。
柿谷を初めて見たAFC U-17選手権の時は本当に一人ずば抜けて見えたので。
あの時の印象が強い私としては、まだ物足りないくらいですが。
気が付いたら徳島にレンタルされてた頃に比べたら、やっとA代表まで上り詰めて活躍する姿を見ると感慨深い。
マスコミはちょっと持ち上げすぎだとは思いますが。



今回は先日もトレードしていただいたナッパさんとの2回目のトレード報告になります。
私にしては珍しく、マイコレが絡まないトレード用のトレードになりました。
まずは1枚目。










trade_065a.jpg
12-13 Gold Standard /99
J.Holiday
まさかのトレードになったホリデー。
再建の軸には物足りなかったのでしょうか。
大陸・ゴードンとの噛み合わせは気になりますが、デービスもいるし面白い存在になりそうです。



もう1枚。










trade_065b.jpg
12-13 Gold Standard /99
T.Kukoc
ピンクパンサーさん。
後期ブルズ3連覇立役者の一人ですね。
特別好きな選手ではないのに、何故かピンクパンサー・クロアチアセンセーションのAUTOは両方持ってます。


2枚ともトレード可です。
収集系や他のデカメモラになればいいなぁ~。



ナッパさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/198-f2974e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

