ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



TRADE!!

SIGNATURES開封されてる方、ほとんどいませんねw
皆様国宝に目が向いてるのでしょうか。


相変わらず全然追っついてないトレード報告でも。
今回は一月半位前になるw MAAMAさんとの4回目のトレード報告です。
中々気に入ってるデカメモラをトレードしていただきました。
今シーズン物のロケッツレギ等オマケでいただいたのですが、デジカメ置き忘れたので割愛。
メインはこちら。










trade_064a.jpg
12-13 Brilliance
B.Roy
再び怪我に見舞われてしまったロイ。
無事之名馬とは上手く言ったものです。
このBrillianceのJSYは窓が大きくて、気に入ってるシリーズなんですが。
トレードやシングル狩りで入手しようとしても、意外に困難。
何しろ開封率が低いと思われる箱で、皆様のブログ等やe-bayでも絶対数が少ないです。
それならば自分で開けようか・・・というには魅力が少なく。
メモラは箱1だし、AUTOはシールの山。
福袋にでも入ってれば、多少は嬉しいかなぁ? という感じなので。
あとはグリフィンやホーフォード、スター級ぐらいは欲しいですね。



MAAMAさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/197-8dfac87b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

