ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


12-13 PREFERRED 2BOX 開封 Part.2

SIGNATURESを回避したので、国宝1箱予約しました。
時と場合によってはもう1箱くらい買うかもしれませんが、値上がりしそうだから無理ですかね。
豪快な開封は他の方にお任せします。


kikiraratoraさん共同購入最後の開封結果となるPREFERRED2箱目です。
最後なんで、どどーんと引き当てたい所。
早速丸見えのブックレットから。










12-13_PREFFERED_39.jpg
もう一発「Draft」の199シリ来ました。
これといって欲しいのは無いので、トレードで使えそうなの引ければ。















12-13_PREFFERED_40.jpg
Carmelo / Wade / Bosh / LeBron / C.Kaman / K.Hinrich / David.West / 199
完全一致wwww
せめて色違いとかだったら良かったのに。
そーいえば、スキャナだとハインリックの緑が黒に見えましたね。
前にお願いしたGOLD STANDARDでもゲイのJSYが2箱でダブったし、kikiraratoraさんは何か持ってますねw



そして恒例のパックサーチ。
王冠、王冠・・・モコモコモコモコ。
Silhouetteのリブじゃないパッチキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
コレは期待できる!!
まずは王冠、パーソンズ引きたい。












12-13_PREFFERED_41.jpg
B.Biyombo /99
名前の響きは好きなビヨンボ。
初めて見た時はアフリカンだけど思ったより大きくないなぁという印象でした。
そのぶん素質でかなり評価されて、だいぶ上位の指名でしたが大成するのかなぁ。



続いてもう1枚の王冠ですが。










12-13_PREFFERED_42.jpg
黒い・・・。
まさかの1of1!!
さて、この選手は誰でしょ~か?




















12-13_PREFFERED_43.jpg
Mike.Scott 1/1
お客様の中にMike.Scottのコレクター様はいらっしゃいませんかー?
切実に。
ジョスミが抜けたし、今年花咲く事に期待するか~。
なーんてポジティブに思いましたが、ミルサップにブランドも移籍してくるので正直厳しそう。
こちらせっかくの1of1ですが、それほど格好良くは見えないかなぁ。
特別に加工されてるわけではなくただ黒いだけなので、普通に金銀の方が映えます。
黒けりゃ何でもイイってわけじゃないですね。
ちなみにパーソンズの王冠募集中ですヽ(´ー`)ノ


ほどよいドキドキ感を得ながら、最後のSilhouetteへ。
オラジュワンオラジュワンオラジュワンオラジ(ry















12-13_PREFFERED_44.jpg
Tobias.Harris /25
前にJSY版で引いてますよ貴方・・・。
そりゃあパーゴ君レベルの選手よりは全然OKですが。
e-bayの落札見るとハリスなら安くとも$300位いってます。
これなら人気所のRCならトンデモな落札額でも納得。
国宝が発売されたら少しは値も落ち着きますかね。
次のはPREFERREDが載りそうなので、ベケも久々に購入予定です。



1of1にSilhouetteのパッチと、PREFERREDの開封では一番楽しめました。
惜しむらくはマイコレが出なかった事でしょうかw
今回も全てトレード可。

kikiraratoraさん、今回も共同購入に参加させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。





天下のMJをメインで収集されてるkazuさんと相互リンク致しました。
MJのAUTOやUltimateのパッチは涎垂れ流し物です。
トレードもさせていただきましたが、トレード報告自体滞ってるのでいつか紹介予定w
kazuさん、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT▼

…中々に激しい開封結果ですね。
まさかのジャージダブりに、1of1に、PrimeSilhouetteって…。
すごいっちゃぁ、すごいですね。
また機会ありましたら是非是非!

Re: タイトルなし

kikiraratoraさん、コメントありがとうございます。
GOLD STANDARDの13枚入りに、PREFERREDはどちらもSilhouetteあり。
片方はパッチSilhouetteで、更に1of1まで。
近年稀にみるドキドキ感味わえましたよ~。
こちらこそ、またの機会の際はよろしくお願いしまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/196-e120e66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

