ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



12-13 PREFERRED 2BOX 開封 Part.1

SIGNATURES発売されましたが、開けようというモチベーションが亡くなくなってます。
それなのに、オラジュワンはパラ版含む全16種にラインナップ。
一番多いシリアルで10シリ!!
本当勘弁してくださいwwww
ドレクスラーも8種最多シリが10シリと、飲まずにやってられるか状態ですw
どちらも引いた方いらっしゃいましたら一声お掛けいただければ。
安くなったら開けなくてはいけない気分ですが、もう国宝に気持ちが傾いてます。



また間が空いたけど、kikiraratoraさん共同購入の開封結果続き。
すっかりリピーターになってる12-13 PREFERREDです。
SIGNATURESはAUTOしか出ないのに、何をトチ狂ってシールも入れたんだか・・・。
狙いはやっぱり、オラジュワンのSilhouetteパッチ。
去年のSilhouetteパッチは、5シリなのにリブばかりとげんなりしたものですが。
今年のはかなりイイ部分使ってて25シリ。
是非入手したいんですが、シングル狩りでは競り負けてるので。

まずはブックレットから。








12-13_PREFFERED_34.jpg
「Draft」の199シリ。
オラジュワン・ドレクスラーどちらもいないので先に見る。












12-13_PREFFERED_35.jpg
Carmelo / Wade / Bosh / LeBron / C.Kaman / K.Hinrich / David.West / 199
花の03組ですね。
面子も妥当だし、トレードで役立ってくれませんかねぇ。



続いて本命のAUTOへ。
内訳は△×1・通常×1・Silhouette×1。
Silhouetteがあるとテンション上がります。
まずはSilhouette以外から。












12-13_PREFFERED_36.jpg
B.Mcadoo /74












12-13_PREFFERED_37.jpg
Connie.Hawkins /74
泡沫RCよりはマシですが、需要の無さそうなレジェンド達を引いてしまっただ。



この流れでRCじゃないSilhouetteに期待。















12-13_PREFFERED_38.jpg
J.Valanciunas /99
そうはイカンザキって感じですか。
ヴァランチュナスはゲイ移籍後ラプターズの試合見た際、期待したよりは今イチな内容でしたが。
まだ若いし素材的には文句無いので、バルニャンの移籍により飛躍しそうな雰囲気はありますね。
MAAMAさん、お持ちでなければ如何でしょうか。



全てトレード可。
2箱目に続く。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/195-a5a29e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

