ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



11-12 GOLD STANDARD 1BOX 開封

そーいえば、明日発売予定だったSIGNATURES来週に延期してましたね。
画像の更新は国宝の方が多い位だったし。
国宝も値上がりなのに、お呼びでないRCのAUTOやブッカーのロゴマンAUTOとか誰得更新だよ。
SIGNATURESの画像は直書きオンリー、デザインも好みで期待はしてたのですが。
今回の更新でバッチリ直書き・シールのごちゃ混ぜという事が発覚。
間違いなくRC三昧ですし、購入意欲も大幅減。
SIGNATURESはスルーして国宝に力を溜めておくかもしれません。
溜めるとか言ってもケース買いとかではなくて、1箱買うか買わないかのしょぼレベルの話ですよw


昨日に続きまして、kikiraratoraさん共同購入の開封結果。
今回も11-12シーズン物であるGOLD STANDARDになります。
オラジュワンのAUTO・14kメモラ、ドレクスラーのAUTO狙い。
他にも夢のデカタグ、シリーズ収集のBLACK GOLDと色々欲しい物が。

それでは、恒例の枚数チェックから。
12・・・じゃなくて13枚? 明らかに多い。
通常レギ5+メタルレデ1+AUTO3+メモラ2の11枚。
コレにランダムの14kが入ったら12枚のはず。
とりあえず厚いカードは1枚確認。
デカタグか14kか分からないけど、オッズオーバーは確実!!
燃えてきましたああぁぁぁ~!!!!
早速レギからいくぜ!!!!!!















11-12_GOLD_54.jpg
Damion.James,Matt.Barnes (放出済),Dorell.Wright,
K.Hinrich,DeAndre.Jordan,R.Beaubois,Jason.Terry /299
レギ7枚ってw 熱く迸った情熱を返せやww
世の中質より量でまかり通る事も多々あるけど、カード業界は量より質なんだよ、べらんめぇwwwwww
いらん所でサービスしやがって、パニの野郎!!



はぁ~、レギで7枚も出てしまったので差し引き6枚。
あっという間にオッズ通りになってしまったので、テンションだだ下がり。
開封時の下がりっぷりは、こんなもんじゃなかったですけどねw
レギ7枚と発覚した時は窓から投げ捨ててやろうかとww
さて、続きのメタルレデ行きましょうか。










11-12_GOLD_55.jpg
M.Harkless
もう現物手元にあるよw



残り5枚。
オッズ通りの時点でよくよく考えてみたら、厚めのカードはパッチじゃんと気付き少しテンション戻る。
BLACK GOLDパッチの可能性も考慮して、先にAUTOから。
まずは11-12 RC AUTOレデ。












11-12_GOLD_56.jpg
Jeremy.Tyler
XRCUは引いた事ないなぁと少し期待しましたが。
XRCOじゃない時点で希望を持っちゃ駄目ですね。



もう1枚レデ。
この年のはレデ祭りでしたね。












11-12_GOLD_57.jpg
J.R. Smith /149
シールでもJR、直書きでもJR。
余計なところでツキが・・・。
ニックスはJRにメッタさんも加入と、不発弾がいつ爆発してもおかしくないチームにw



最後の現物に願いを託します。












11-12_GOLD_58.jpg
Lenny.Wilkens /49
残念!
今年の七夕は既に終わってますから!!



もうパッチに期待するしかねぇ・・・。
メモラ1枚目。












11-12_GOLD_59.jpg
Vince Carter /99
本当下手糞なスキャンですw
BLACK GOLDじゃなかったけど、カーターなら需要ありそうかなぁ。



そして、最後の1枚。
裏から触ってみたら長いのモコモコ。
BLACK GOLDのパッチキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
この1枚に全てを賭ける!!




















11-12_GOLD_60.jpg
D.Gooden 1/5
おあとがよろしいようで。


結果は微妙でしたが、開封自体はとても楽しめました。
いや本当に。
レデが多いのは難点ですが、12-13のよりやっぱイイです。
結果が充実してれば文句無かったけどw





全てトレード可。
次回はもう打ち止めとか記載してたのに、たった2ヶ月で反故にしたPREFERREDの開封結果ざます。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/194-df446df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

