ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



11-12 LIMITED 1BOX 開封

FA解禁にともない、ハワードのロケッツ入団が正式決定。
入団会見はびっくり仰天でしたね。
パーソンズやビバリーの現役組はともかくとして。
面談にも同席したオラジュワンにドレクスラー。
更にヤオやサンプソン、エルビン・ヘイズにジョン・ルーカス、カルビン・マーフィーとレジェンド勢揃い。
ロケッツのFA獲得では、歴代最高の大物と言われてるのは伊達じゃないなぁ。
更にオラジュワンがロケッツのコーチとして加入!!!!
客席以外でオラジュワンを見れるなんて胸熱すぐる!!!!!!!!



本日は、今回も参加させていただいたkikiraratoraさん共同購入の開封結果です。
お願いしていた箱はこちら。

kiki_01.jpg
お題のLIMITEDに11-12 GOLD DTANDARD、懲りずにPREFERRED×2。
今回も開封順に紹介。

最初は11-12 LIMITED。
お安くなっていたので。
狙いはGlass Cleaner直書きorオラジュワンのトリプルAUTO。
それではレギ・パラから。










11-12_Limited_18.jpg
T.Prince,R.Parish いずれも/299
W.Unseld /49
たいした数開けてないのに、またパリッシュ御大。
現役選手のレギは本当格好イイわ~。



続いてメモラ。
トレードに使えそうなの引きたい。












11-12_Limited_19.jpg
David.Lee /99
私好みの大きめJSYですが、貝にしか見えないJSY枠が残念。
cliniddさん、お持ちでなければ如何でしょうか。



そして、勝負の2AUTO。
まずはRCレデ。
デービスは引けたので次はアービングなーんて都合よく考えましたが。















11-12_Limited_20.jpg
J.Fredette
未所持なのは確かなんだけど、それならバトラーが良かったなぁ。
目指せレディックといった感じですかね。



最後の現物AUTO。















11-12_Limited_21.jpg
R.Westbrook 25/25
シールなのは癪だが、西ブルなら引きとしては悪くないかな。
西ブルは2枚自引きしてますが、両方ラスナンのオマケ付きという・・・。
ツイてるのやら、ツイてないのやら。


滑り出しとしては順調かな。
意外に西ブル引き取り手が無さそうなのが悩みの種でしょうか。
という事で、全てトレード可。





kikiraratoraさんの共同購入到着画像拝見した際。
凄ぇな誰だよこのカートン野郎~と思って見ていたのですが、まさかのむねさんだったとは。
豪快な事この上ない1箱160枚×12の1920枚wwww
まだケースヒット級が眠っているのか、ドキドキしながら楽しませていただいております。

COMMENT▼

ぅおっっっ!西ブルなら中々に良い感じですね★
なんだかんだでこの箱地雷も多いですね。
…そうなんです。カートン買いの正体はむねさんでした★
開けっぷりが豪快ですやね。

Re: タイトルなし

kikiraratoraさん、コメントありがとうございます。
LIMITEDは何か惹かれる物があるのか、毎年買ってしまうんですよね。
カートン開封には負けますが。
今回はバリエーション豊かな開封結果楽しませていただきました。
ネタバレすると今回もBen.Gは引けませんでしたがw
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

楽しんでいただけましたか?
Limited、なんか開封しちゃう気持ちわかります。

Re: タイトルなし

こんばんは。itadakiです。
むねさん、コメントありがとうございます。
カートン開封拝見させていただきました。
枚数多すぎて、私だったら飽きちゃいそうです。
Modern Marks出なかったのは正直残念かと思われますが。
アービングにロンドのJSY No.で十分勝ち組でしょう。
また冷たい視線をかいくぐる豪快な開封に期待しておりますゆえw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/193-072556c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

