ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



TRADE!!

多忙につき久々の更新。
メールのご返信遅れた方々には、あらためてお詫び申し上げますm( _ _ )m
あんなに色々愚痴りたかったのに、終わったらど~でもいいや~と思うのは年齢を重ねたせいでしょうか。
まぁブログで愚痴ってもしょうがないし、数少ない閲覧してくださってる方々には何じゃそりゃって話ですからね。

kikiraratoraさんの共同購入に参加させていただいた開封結果を載せようと思ったのですが。
画像スキャンしてなかったのでトレード報告の続き。
明日やっとこさ休みなので、気力があればスキャンして記事載せます。



お世話になってるMさんとの6回目のトレード報告となります。
いつも思うのですが、他の方々のブログ等でトレードされてるMさんは全て同一人物なんですかねw
今回もピンポイントでオラジュワンのAUTOや収集系トレードしていただけました。










trade_063a.jpg
10-11 Absolute Memorabilia /99
Anfernee.Hardaway
欲しい選手はあらかた揃ったので、気力が減少しつつある収集JSY。
デカメモラ好きの私でも満足の一品です。
人気はありますが私はさっぱり好きな選手ではなかったので、何気に初入手となったペニーJSY。
ハーダウェイといえば、ティム>ペニー
当時のネクストジョーダンといえば、ヒル>ペニー
私にとってはこんな感じだったので。










trade_063b.jpg
11-12 Gold Standard /99
Chuck.Hayes
こちらも収集系。
嬉しい元ロケッツのヘイズ。
キングスって赤のJSYなんてありましたっけか。



メインのオラジュワンAUTO。












trade_063c.jpg
07-08 UD Premier /34
H.Olajuwon
ちょっと何枚目か分からない・・・オラジュワンのAUTOゲット。
リストもスキャンも面倒くさくて。
どこかで頑張らないといけませんねー。
Premierは高級感を出す為かこういうデザイン幾つかありますけど、普通の直書きで十分なんだけどなぁ。


Mさん、今回もピンポイントなトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/192-3719522e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

