ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



12-13 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part.1

FA解禁され、移籍市場も活発になってきましたね。
CP3が残留した今ハワードの去就が最も注目されてますが、ロケッツも移籍先の有力候補の一つだそうで。
シーズン半ばに獲得したトマロビも予想通りトレードされて準備だけは整っております。
ハワードが移籍しなくてもジョスミの噂もあり、今年も目が離せません。

CRUSADEやFLEER RETROには目もくれず、GOLD STANDARDを待ちわびてました。
そーいえば今年のFLEER RETRO開けてる方はあまり見かけません。
人気のあったインサート系も去年のがピークだった気もしますからね。
FRESH INKにシールとか何がしたいのか、正直わけわかめ。

今年のGOLD STANDARDはまさかの全部直書き? なんて以前ちょろっと記載しましたが大嘘でした。
一週前ぐらいの更新ではシールの画像連発。
あざといというか、何というかww
今年は1箱でAUTOが4枚に増えてますが、糞RC乱発なのでむしろマイナスでしょう。
メタルが箱1で出るとの事ですが、私にとってはランダムレデで十分。
AUTOとメタル減らして、メモラ2枚が良かったよ・・・等の理由で結局予約した2箱のみ。

12-13_Gold_Standard_01.jpg

パニの開封結果は2箱でアービング引いてたから、私の狙いもアービングw
今回も透明パック使用なので丸見え、残念ながら分厚いのは無し。
1箱10枚との発表ですが、動画の開封見てるとほぼ12枚入り。
14kがあったら13枚入りといった感じですね。
私のは12枚なので、オッズ通りのAUTO×4・メモラ×1でしょう。
それではレギから。










12-13_Gold_Standard_02.jpg
A.Blatche、M.Thornton、Shaq、R.Hibbert、M.Ellis /349
当然ロケッツ勢は引けず。



インサート。










12-13_Gold_Standard_03.jpg
M.Chalmers /199
選手はともかく、デザインは悪くないですね。



そして、箱1保障のメタル。












12-13_Gold_Standard_04.jpg
A.Shved
ここでもロケッツ勢は引けず。
今回は黒ではなく、GOLD STANDARDらしい金色です。
格好イイですが、私はやっぱりメモラ2枚が良かったなぁ~。



続いて、そのメモラ。
もちろんBlack Gold狙いで。















12-13_Gold_Standard_05.jpg
B.Jennings /99
見事White Goldゲットw
しょぼメモラじゃないし嫌いではないですが、縦型メモラにハマっている身としてはハズレですね。
こっちなら髭・ヤオ・ピアースあたり引きたかった。
ナッパさん・Kさん、お持ちでなければ如何でしょうか。



さて、勝負のAUTO×4です。
なるべく糞RCは避けて通りたい所ですが果たして・・・。















12-13_Gold_Standard_06.jpg
M.Harkless
今年のはシリアル無しのコレが、一番枚数多そうです。
ハークレスなら何とか耐えられるw
デザイン的にはう~ん・・・直書きなのが救いですかね。















12-13_Gold_Standard_07.jpg
Jared.Cunningham
ジャレッドならサリンジャーだろー。
マブスのロゴが見えた時点で、駄目だこりゃみたいな。
オファー殺到してそうですがw DSさん如何でしょうか。














12-13_Gold_Standard_08.jpg
Michael.Kidd-Gilchrist
ギルクリストなら、まだOK。
ドラ2は今イチの評判を覆せるほど活躍するとは思えませんが、私は好きなタイプ。
チームに一人は欲しいスタイルの選手になれると思ってます。



ラストの1枚は・・・。















12-13_Gold_Standard_09.jpg
Orlando.Johnson
キタw ダレコレRCww
酔ったオッサンが「おっ、カメラかこれ?」みたいな感じで写りこんできたような写真ですねwwww
こんなでも、まだ24でした。
調べてみたらガベージ野郎としてチームに残ってました、失礼。



完敗ですね。RC AUTO 4枚とか死亡遊戯にも程があるわ。
それでも開封結果見てると、ギルクリスト級すら出ないようなひぎいぃぃぃ箱もありますので。
RC AUTO 4枚だと中当たりが2枚出るのも、なかなか至難の業と思います。
今年の箱全てに言えますが、箱代取り返すのは相当キツい。
まぁ、次の箱でアービング引きますからOKですけどねw





メモラ付きRC AUTOは好みじゃないんですが、ギルクリストの直書きは初入手なんで一応マイコレ。
他は全てトレード可。



Black Goldは今年も収集しようと思いましたが。
箱1はツラスギるので、好みの選手だけシングル買いかなぁ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/190-b7a4a095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

