ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


TRADE!!

熱いNBA FINALも遂に終わってしまいました。
私としてはどちらが優勝しても第7戦まで良い試合を見たいなーと。
第5戦はスパーズが取らなければアウェイ2連勝はキツいと予想してたので、スパーズ勝利は理想的な展開。
散々批判されてたジノビリの大活躍は意地を見せましたね。
このシリーズ終盤まで1点を争う試合が少ないなぁと残念に思っていたら第6戦のオーバータイム。
泥試合ではありましたが、やはり1点を争う展開は面白い。
3Qや4Q終盤5点差になった時、こりゃスパーズ優勝と思っていた自分はまだまだです。
アレンのこの日唯一の3Pは記憶に残る一撃でしょう。

そして昨日の第7戦は終始接戦で、まさに見る者全てを楽しませてくれた素晴らしい試合でした。
ヒートは連覇達成おめでとうございます。
第6戦に続きレブロンの活躍やウェイドの復調。
フラッシュと呼ばれた姿は見る陰も無く、ほとんどミドルジャンパーでしたが膝の影響と信じて来年待ちます。
そして、今年は第7戦でやってくれたぜバティエ!!
3P爆弾もかましてくれましたが、4Q残り1分弱でダンカンとの1対1を見事しのいだ時は思わず声が出ましたよ。

スパーズはジノビリが第6戦に続きやっちゃいましたね~。
第5戦で燃え尽きたかのごとくTO連発。
無茶パスはFINAL初出場の若手かよ! ってな惨状。
04-05 FINALでの縦横無尽だったジノビリステップや勝負強かった3Pも無く、このまま引退ですかね・・・。
パーカーの怪我の影響やグリーンデイの終了もあり、ダンカン執念の奮闘もあと一歩実らず。
ジノビリやグリーンは終盤交代させたかったでしょうが。
ニールは当たってないし、ディフェンスもグリーンより遥かに劣ってる為、
ディアウはレブロンがミドル当たってたので厳しいと交代選手いなかったからなぁ。
レナードは第6戦最後のFTこそ1本落としてしまう失態もありましたが、それ以外は文句無しの活躍でした。
そもそも第6戦の敗因は、ジノビリがパス飛び散らかしたせいでしょう。
マリオンやジェファーソン程度で収まる選手ではない伸びしろ期待してます。
あ、マグはどさくさリングゲット出来なくて残念でしたーw



さっぱり更新してないので、いまだ1ヶ月以上前のトレード報告をば。
今回は久々となるmstさんと4回目のトレードになります。
ドレクスラーのAUTOをいただきました。
まずはオマケから。










trade_060a.jpg
オラドレ。
11-12 LIMITEDはレギが格好イイわ~。



そしてメイン。















trade_060b.jpg
12-13 Past and Presents
C.Drexler
現物じゃないのが残念だけど、直書き確実ぅ~なレデ。
コレのオラジュワンは入手済みですが、AUTOが映える良デザインに直書き。
これで万が一・億が一シールで帰ってきたら、本気でパニに送り返してやろうと思ってますw



mstさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





しばらくNBAが見れないとなると寂しいですね。
暑くてうっとおしい夏をすっ飛ばして秋になってくれないかなぁ。
くそ暑いの苦手なボンボン育ちなんですよねーw
とはいっても冬は冬で寒くて、思わず盗んだバイクで走り出したくなる位苦手なんですけどww
そもそも私ボンボン育ちじゃないんで、いい齢してただ我侭なだけですwwww
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/186-172e015e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

