ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



TRADE!!

昨日は第2戦、明日はもう第3戦が行われるんですね。
コンフェデも始まるから大変だぁ。
第2戦は思わぬ大差となりましたが、ヒートが勝つときはこんなもんでしょうか。
とりあえずマグのファイナル初出場おめでとう。
全くと言っていい程何もしてないけどな!
ヒートの3Pが入るとスパーズの今日のディフェンスじゃキツイですね。
今日は後半あれよあれよと点差が広がったので、レブロンのスタイルは問題無かったけど。
終盤競った展開になった際、レブロンが点取れるかどうかこの先楽しみ。
スパーズはグリーンデイだったのに、TO多すぎ・BIG3調子悪すぎで自滅。
第1戦もFG%悪かったのでそこは心配。
オフェンスは今イチでしたが、私のレナード株は上昇中w



今回は3回目となるcliniddさんとのトレードです。
オラジュワンのAUTOトレードしていただきました!!












trade_059.jpg
12-13 Marquee
H.Olajuwon
回避したMarqueeのですね。
最近は円安でシングル狩いも苦労しております。
おまけに数年前より明らかにオラジュワンの新規コレクターが増えてるようで二重苦。
今更オラジュワンのコレクターなんて始めないでくれよなぁwwww
最近はオラジュワンのリストも全然更新してないので、更新しないといけませんね。



cliniddさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





明日? CRUSADEが発売されそうですが、私は回避です。
メモラもそこそこの大きさ3枚と悪くはなさそうなのですが。
この横型JSY飽きてきましたw
更にこの後ゴルスタ・シグネチャー・おまけにに国宝と続きそうなので。
今年は引きが悪いので箱開けも消極的気味ですけどね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/184-52439283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

