ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



TRADE!!

遂にNBA FINALが始まりました。
とても競った見応えのある試合でしたねー。
勝負の分かれ目は疲労も遭ったでしょうが、4Qの積極性の違いでしょうか。
レブロン・ウェイドはもっといくべきでしたよね?
ウェイドがチャルマースにパス出した場面は何でパスやねん、って似非関西弁がとびだす位ツッコミましたよ。
パーカーの最後のタフショットも凄かったけど、レブロンを18点に抑えたレナードは良かったわ~。
初出場で2年目の選手とは思えない落ち付いたプレーぶり。
これでアウトサイドも入ってたら惚れましたねwwww
いずれにしろ第2戦も楽しみです。


今回は相互リンクもしていただいたDSさんとの初トレード報告です。
プレイオフでも善戦したウォーリアーズのトンプソンをトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_058a.jpg
パーソンズのファイヤーw や、90年代らしいフランシスのダイカット素敵です~。



そして・・・。












trade_058b.jpg
12-13 Totally Certified /79
Klay.Thompson
トンプソンの赤ゲット。
Timeless Treasuresで自引きしていたのですが、こちらトレードに出してしまったので。
その後やっぱり1枚欲しいな~と思っていた矢先にお話いただきまして、トレードしていただきました。
直書きですし満足の1枚。
このまま順調に成長するでしょうが、私はバーンズを買ってるので少々複雑。



DSさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
関東もいい所ですよw





Leaf Best of Basketballが発売されてますが、それほど興味はありませんでした。
ところが、オリジナルAUTOにサボニスがラインナップされとるげ!!
この箱でオリジナルAUTOに食い付く事になろうとはw
超欲しいですが、胸ロゴが無い例の奴でして・・・。
そのうちパニでも書いてくれるのでしょうか。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/183-8e42155e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

