ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



TRADE!!

一日遅れですが、ヒートのファイナル進出及び日本代表W杯進出決定おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ペイサーズは最後に力尽きましたね。
ジョージ・ヒバートがファールトラブルじゃキツいわな~。
ウェイドが奮起してくれたのは好材料。
ボッシュは元気なかったけど、次のスパーズ戦は頑張っていただかないと厳しい。
レブロンと愉快な仲間たち状態じゃ見てて寂しいですから。
正直ボッシュよりアンダーセンの方がインパクトあったし。
ポストプレイに対して下がったディフェンスは上手かった。
たまーにあのプレイやる選手いますけど、大抵上手くいきますよね。

日本代表の試合は、相変わらずもっさい試合だったので特に無し。
本田のPKは代表の試合だと、いつもど真ん中に蹴ってるような・・・。



ちょこちょこトレードしていただいておりますので、その報告でも。
もう1ヶ月以上前ですが、eme7603さんと2回目のトレードしていただきました。
中々の大型トレードです。
オラジュワンもドレクスラーも絡んでませんが、納得のトレードとなりました。
私がゴネてゴネてゴネてゴネてゴ(ry ゴネまくったおかげでw
まずはオマケから。








trade_057a.jpg
ヤオのJSYまで付けていただき、ありがとうございます。



ここからメイン。












trade_057b.jpg
12-13 Absolute /49
Lebron
トレード用でいただきました。
レブロンのデカメモラなんで需要あるかなぁと。
私はデカメモラ好きですが、数字切抜きより四角のが好きなんです。
というわけで、こちらはトレード可。












trade_057c.jpg
12-13 Select /199
Terrence.Jones
以前トレードしていただいたパーソンズに続き、こちらもプリズムってない版。
プリズム版が見てみたくなるのはコレクターの性でしょうか。












trade_057d.jpg
03-04 SP Authentic
C.Bosh
ボッシュの直書きは初入手。
この年のデザインは結構好みです。



ここからがメインですかね。















trade_057e.jpg
11-12 Exquisite Collection /199
C.Parsons
こちら、わざわざトレードの為ににゲットしていただいたパーソンズ。
カレッジ物で高額という事もあり、シングル狩りは躊躇してましたが。
これぞトレード様々ですな。



そしてラストの・・・。















trade_057f.jpg
99 UD Century Legends
A.Iverson
愛婆孫w
コレでアイバーソンのAUTOも目標の3枚ゲット。
とはいえ、私のWANT物である00-01 UD Hardcourtや98-99 Sign of Timesが最も欲しいAUTOなので。
それらをトレードしてくださる猛者募集中。


eme7603さん、今回もトレードありがとうございました。
また、こちらこそ改めて色々ご迷惑お掛け致しました。
私の方は良いトレードになりましたし、全く気にしておりませんのでお気になさらず。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/182-21bdec5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

