ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDEMPTION

年1のビッグイベントを無事終え、まったりモード突入で放置状態に。
数少ない閲覧者の方々には申し訳ございませんでした。
ブログ自体は更新しようかな~という気はあったんですが、スキャンをする気が全くおきずに・・・。
画像の一つもないと、チラ裏かポエムブログ程度の内容ですからねw

プレイオフもいつの間にやらカンファレンスファイナルに。
結果は見てしまってるのですが、録画して見てない試合がまだ沢山。
西は4勝0敗で終わってるし。
サンダーは西ブルの離脱が大きすぎましたかね。
イバカやマーティンがステップアップするかと思いましたが・・・。
カリーが株を上げましたが、スパーズの壁は高かった。
とはいえカリーにトンプソン、期待してたバーンズも着実に良くなってるので。
首脳陣がおかしな事をやらかさなければ、ウォーリアーズも先は明るいでしょう。
スパーズは熊も一蹴しちゃいましたから、チームとしての経験・完成度が一枚上ですね。
東は順当な結果ですかね。
ペイサーズvsニックスは録画してるの全然見てないのですが。
ヒートとの試合見てると、まぁ納得としか言い様がないです。
インサイドはタフだし、ポール・ジョージはAUTOを1枚欲しくなっちゃいましたよw

箱もMomenntumやBrilliance、他メーカーも葉っぱのメタルやSP Authenticが発売されましたね。
私もビッグイベント終えた記念という勢いを借りて、Brillianceを1箱開けました。
パスプレと迷いましたが、オラ・ドレの直書き入手出来た事とメモラはリテイル版しかない事。
デカメモラが良さげだったのでBrillianceに。
開封結果は次回にでも。
とりあえずパスプレの開封予定はありませんので。
キャセールやジェームズ・アンダーソン、ライダーのAUTOを引いた方は、引き続きトレードお願い致します。
SP Authenticはひょっとしたら少し開けるかも。





今回はちょこちょこ届いていたレデ戻りの紹介。
早く帰ってきて欲しいカードほど戻らないw
ピアースなんて最近パニで書いてるの見ないからもう契約切れてるだろうし、絶対戻ってきませんよね?
話逸れましたが、3枚まとめてドゾー。










sg_033.jpg
12-13 Absolute /99
L.Aldridge
ひでぶ箱だったアブソから唯一マシだったコレ。
デザインはいい感じですが、シールなのが残念。
オルドリッジも収集されてる方は本当見かけませんからねぇ。










sg_034.jpg
11-12 Past & Present
Jajuan.Johnson
宝くじ感覚でレデ買いしたのですね。
まぁ完全にハズレだったわけですがw
ロケッツユニだからといって何でも収集してるわけじゃないので。
白ベースのシンプルなデザインに、ごんぶとなAUTOが映えてはいます。










sg_035.jpg
12-13 Threads
Tornike.Shengelia
ガベージタイム用グルジア人。
この12-13 RCだけはデザイン好きになれません。
でも機会があればもう1回ぐらい開けたいですね。


全てトレード可。





K.MaloneをメインにE.BrandやPreferredのSilhouetteを収集されてるポストマンさんと相互リンク致しました。
以前HP拝見させていただいてましたが、メールいただくまで再開されてたの全く気づきませんでしたw
Silhouetteやタグ等の引きは羨ましい限りです。
トレードの予定もございますので、今後ともよろしくお願い致します。
おかげで名前の紛らわしいジェレミー・パーゴ君も嫁ぎ先が無事見つかりハッピーエンドw



トレード報告もしなければですが、次回はBrillianceの開封結果をば。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/180-b8c069da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。