ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



12-13 PREFERRED 3BOX 開封 ver.2 Part.3

今週~来週は年1の大きなイベントの為忙しいのですが、今日は早く帰れたので更新。
オラジュワンのJSYやジェームズ・アンダーソンのAUTOを、仕事中で入札忘れるというミスもありましたがw

今日の熊vs雷第4戦見てますが、熱い試合ですねー。
熊は前半こそディフェンス今イチでしたが、後半は締まってきました。
オフェンスもランドルフの調子が戻れば、ガソル弟やコンリーが得点面でステップアップしてるからなぁ。
雷はイバカやマーティン・代役のジャクソンが今日はまずまず援護出来てるので、あとはデュラント次第。
この後のオーバータイム楽しみです。
ヒートは王手掛けたみたいですが、ブルズは健闘してるけど流石に限界でしょうか。


やっと最後のPreferred開封結果です。
Preferred何気にもう値上がりしてやがりますね。
今年の弱引きでは地雷処理班にしかならなそうなので、もう打ち止め。
それでは、最後のブックレットから。








12-13_PREFFERED_29.jpg
「Boston」の199シリ。
6箱開けてオラジュワン・ドレクスラー引けず・・・○| ̄|_
しかも「Rivals」でピアース引いてるから嬉しくない。
中身はこちら。












12-13_PREFFERED_30.jpg
R.Rondo / P.Pierce / KG / K.McHale / R.Parish / J.Sullinger /199
この面子でサリンジャーをぶっ込む所が安定のパニーニクオリティ。
そこは鳥さんとかエインジでええんちゃうかと。



それではAUTOへ。
内訳は△×1・通常×1・Silhouette×1。
△はサーチしてすぐに分かってしまうので萎えますねぇ。
せめてロケッツ勢かスター級でも引ければ。












12-13_PREFFERED_31.jpg
T.Kukoc /49 (放出済)
まぁ悪くはないか。
△は嫌いじゃないという方はいますが、好きという方は見た事ないのでもう止めて欲しいけど無理だろうな~。



続いて通常。












12-13_PREFFERED_32.jpg
J.Hornacek /74
ホーナセックも90年代好きにはたまらないんだけど、何枚か持ってるからなぁ。
Silhouetteにもラインナップされてるんで、そっちなら欲しかった。



ここまで前の2箱に比べたらマシですが、全然物足りぬ。
最後のSilhouetteがハズレだったら、まだ開封してたやも。
そんな1枚がこちら。












って引っ張る程たいしたの引けたわけじゃないのですがww















12-13_PREFFERED_33.jpg
John.Starks /10
NYKの魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

スプリーがFINALまで引っ張った頃も好きですが、やっぱりロケッツとFINAL戦った頃のニックスが好きだ~!!
こーいうのが引きたかったんです!!
去年のオークリーといい、またリブかよって突っ込みも忘れませんがねw
e-bayでパッチ3枚出てましたが、私の含めた4枚とも同じようなリブには開いた口の顎が外れたわww
だから通常版でも10シリなのに、パッチでも10シリか・・・ってのは納得したけどなwww
こんな2色リブなんてジャージと代わらんっちゅー事を、パニが体を張って証明してくれましたwwww

先述のホーナセックやデュマース、スティーブ・スミス等。
今年のSilhouetteは、90年代の渋SGがラインナップされてるのでたまりませんねー。
いつか入手したいものです。



スタークスのどこが当たりやねんという方も多いでしょうから、肩透かし気味なのは否定しませんw
私が開封する前に2箱売れてて、私が3箱購入。ケースで10箱なので残り5箱。
5箱から私の引きでコレ以上を引けるか微妙だったので金銭面も含め止めましたが、残りが気になりますね。


スタークス以外はトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。





勝春や鯨に3連単阻止されてるので、次何開けるかは未定なり。
円安もあってシングル狩りで手一杯ですよ・・・。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/179-db7919bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

