ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



12-13 PREFERRED 3BOX 開封 ver.2 Part.1

5月病で久々の更新w
ロケッツが敗退したってのもあるでしょうか。
GW出勤した分明日まで休みなので、少しヤル気がでてきましたわ。

本日はプレイオフはしごしましたが、GS今日の試合落としたのはキツいですね。
ただでさえSAのホームではずっと勝ててないらしいので。
ジェファーソンのベテランらしからぬ働きが大きかったか。
まぁ今日のジノビリは非道いなーと思ってたら、最後に帳尻合わせたところはジェファーソンと対照的。
ヒートvsブルズはベタだけど予想外の結果としか言いようが無いですね。
試合勘が鈍ってたのもあるでしょうが、ブルズは欠場選手もいる中での勝利。
私が思ってるよりずっと楽しめそうな戦いになりそうです。



さてはて、またPREFERREDを3箱開けてしまいました。
5/1に店に行ったのですが、パスプレは翌日入荷との事。
パスプレは購入予定ではありませんでしたが。
オラジュワンが思ったよりラインナップされてたうえにドレクスラーの直書きAUTO。
更にキャセールやジェームズ・アンダーソンのロケッツユニAUTO、アイザイア・ライダーなんてのもあり。
1箱つまんでみようかなーという気に。
本来はパスプレと1箱ずつ購入予定でしたが、とりあえずPREFERREDを1箱開けてどうするか考えようかと。
結果、見事スカだったのでもう1箱。
更にスカだったので+1箱。
結局私が納得するまで開けたら3箱も逝っちまったって話です。
つまり最初の2箱はろくな物がありませんwwww
止めときゃよかったかもと若干の後悔が・・・ ○| ̄|_





それでは開封結果へ。
まずはブックレット。








12-13_PREFFERED_18.jpg
「Rookie」の249シリ。
RCメモラアレルギーw の私には最も引きたくなかった1枚。
何が出ても嬉しくないのでとっとと開けてみる。












12-13_PREFFERED_19.jpg
K.Leonard / C.Parsons / Derrick.Williams / Harrison.Barnes / K.Faried / M.Kidd-Gilchrist /249
AUTOなら嬉しい面子でしたw
しかし、コレのどこがRookieなんでしょうか。
せめて11-12と12-13シーズンの選手位分けようよ・・・。



続いてパックサーチ。
△×1・通常×1・王冠×1とSilhouette以外は満遍なくww
この時点で後悔の二文字が頭をよぎっておりましたが。
△からホイ。












12-13_PREFFERED_20.jpg
F.Ezeli /49



ホイ!












12-13_PREFFERED_21.jpg
Vince.Carter /35 (放出済)



ホラァ!!












12-13_PREFFERED_22.jpg
Norris.Cole /25


フィニッシュ!!
地雷処理完了!!!!
この値段じゃなければ生還してますが、全く満足出来なかったので2箱目に続く・・・。


全てトレード可。
残りの箱では王冠引けなかったので、パーソンズ・テレジョン・ホワイトの王冠引いた方は是非トレードをば。





ノヴィツキーをメインにマブスやロケッツのパーソンズ!! を収集されてるDSさんと相互リンク致しました。
トレードもさせていただきましたので、いずれ報告させていただきます。

COMMENT▼

リンクありがとうございます(*≧∀≦*)
カーターたまりませんなぁ!トレードしていただきたいです。(゜▽゜*)

Re: タイトルなし

DSさん、コメントありがとうございます。
こちらもリンク確認させていただきました。
カーターのトレードOKですが、他の方からもオファーありまして。
申し訳ございませんがキープは出来ません。
何か入手されてる際はご連絡いただければ幸いです。
カーターにパーソンズのブックも引いたので、DSさんにこの箱引いてほしかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/177-d3d571cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

