ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


12-13 PREFERRED 3BOX 開封 Part.3

今日は残念ながらロケッツ戦無かったので、ウォーリアーズvsナゲッツ戦見てました。
っていうか明日ロケッツ戦放送してくださいよWOWOWさ~ん。
仕事あるから見れないのにww
話し戻って、カリーがマジパネェっすわ。
ローソン一人で点差詰めてきたと思ったら、カリーがやり返して更に点差広げ返すとか!!
RCの頃からこういう選手になればなぁと思っていましたが、予想よりずっと凄くなってるわ。
ウォーリアーズのアウトサイドが当たってるだけに、ナゲッツはインサイドのサイズを活かせてないのがなぁ。



それでは最後のPREFFERED開封結果をば。
そろそろオラ・ドレ、ロケッツ勢引きたい。
まずはブックレット。








12-13_PREFFERED_13.jpg
「Draft」の25シリ、またパッチ引けただわさ。
オラ・ドレはおろか、ロケッツ勢も入ってませんがね ○| ̄|_



とりあえずパックサーチしてみる。
通常×2&遂に△が・・・。
ブックレットは後まわしにして△から。












12-13_PREFFERED_14.jpg
Thomas.Robinson /49
ロケッツユニなら△でもマイコレだけどなぁ。
シーズン終盤にはテレジョンにポジション奪われてたし、来シーズンはいるのか微妙な気も。



続いてはレデでした。












12-13_PREFFERED_15.jpg
Maalik.Wayns /99
誰得なうえにレデ△。
調べたら一応クリッパーズにいるみたいです。
このレベルの選手や、既にNBAにいない選手がポンポン出るからAUTOは厳しい。
コレをラインナップに入れるんだったら、プレイオフでもバリバリ出場してるスミスやビバリーも入れろや。
それはそれで俺得にしかならねーと批判が来そうですがww



こうなったら最後のAUTOに期待しますが、通常AUTOじゃなくて王冠でした。
どうみてもサーチ初心者です。












12-13_PREFFERED_16.jpg
Kim.English /99 (放出済)
引き取り手の無さそうなピストンズのハズレ。
ドラモンドやナイト、あるいはシングラーもおるのにー。
デザイン自体は去年と違い、09-10の同タイトル物に近くなったかな。
個人的にはこっちの方が好みです。



ブックレット残してなければ発狂しそうな結果でした。
でも、これにブックレットが普通のジャージ程度の箱もごろごろあるのが恐ろしや。
願わくばトレードで使えそうな所を希望しますが・・・。















12-13_PREFFERED_17.jpg
A.Iverson / M.Camby / Ray.Allen / Kobe / S.Nash / Z.Ilgauskas / D.Fisher /25 (放出済)
妥当な面子ですかね。
個人的にはラヒム入れてほしいけどw
Knicksよりは需要高そうだ。
レイカーズもスウィープされてたけど、セルティックスと共に来年どうなるか興味津々丸ですな。



コスパ的に厳しい箱なのは間違いないです。
ただ、全て直書きはやっぱり魅力的だし(高級版ぐらい全て直書きにするべきと思うが)。
パニじゃRC以外の直書きAUTO+デカメモラなんてSilhouetteしかありませんからね。
私のような直書き至上主義な方は、一縷の望みを掛けて買うのも有りかもしれませんし無しかもしれませんw
結果について当ブログでは何の責任も持ちませんがww


今回はは全てトレード可。
ブックレットはオラ・ドレの良さ気なブックレットパッチとトレード出来れば・・・。
なーんて思ってましたが、気に入ったカードとトレード出来れば何でもイイですwwwww







ちなみに、私はほんの少しでも皆様の為に地雷処理が出来ればと思い延長戦逝きますw
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは、初めてコメントします。ブックレットトレードできますか?オラジュワン、ヤオが入ってるブックレット持ってます。オラジはパッチです。あとでメールの方で画像載せますのでご検討よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/176-9377d550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

