ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



12-13 PREFERRED 3BOX 開封 Part.2

結局本日の試合含め3連敗。
西ブル離脱も、デュラントが爆発するだろうな~という予想だけが当たって・・・。
スウィープされるかもとは思ってましたが、やはり一矢は報いてほしい。


それでは2箱目の開封結果へ。
1箱目位引ければまずまずですが、動画や他の方々の開封でも酷いの多いからそう上手くはいかないかなぁ。


神戸パックは特に無し。
まずはブックレットから。








12-13_PREFFERED_08.jpg
「Rivals」の199シリ。
パッチじゃないし、オラ・ドレ含まれてないので先に確認。












12-13_PREFFERED_09.jpg
KG / P.Pierce / R.Rondo / D.Wade / LeBron / Ray Allen /199
ブックレットのサイズが左右対称じゃないのはスキャンが下手糞なだけですよん。
東の大将格。
今年は情勢変わってますが。
セルティックスはどないするんでしょうか・・・。



続いてAUTO。
サーチするに通常×2・そして、またもやSilhouette!
これに期待するしかない!!
まずは通常×2から。
1枚目はレデでした。












12-13_PREFFERED_10.jpg
Dan Majerle /49
去年も引いたサンダー・ダン。
もう3~4枚は引いてるから、何気にRC以外では一番引いてる選手かも。



続いてもう1枚。












12-13_PREFFERED_11.jpg
Paul.Westphal /73
こちらは初入手のポール・ウェストファル。
私は現役時代存じあげてないので、現役よりコーチ時の写真なら欲しかった。



最穂にSilhouette。
ブックレットパッチでジョジョなら、今回は神戸でも引けるんじゃまいかとw
少しは期待しちゃいましたが。















12-13_PREFFERED_12.jpg
Tobias.Harris /99
・・・まぁこんなもんでしょうか。
マジック移籍後は大幅に数字を伸ばしてるし、ハズレではないかな。
しっかし、メモラ本当小っさくなってますねぇ。



これぐらいが平均的な結果ですかね~。
元取るのが厳しい箱という認識は変わりませんね。
それでも、全て直書きというのは今のパニでは魅力的です。
最高級版でも平気でシールぶっ込んでくる所なんで。
RCをもう少し淘汰してくれれば。
或いは一葉さん1枚ぐらい安ければ良い箱だと思うんですけどね。


ブックレットはピアース入ってるんで一応マイコレ。
残りは全てトレード可。
次回はラスト3箱目の開封結果。








・・・ゴールドシップぇ (´・ω・`)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/175-d1e2b51b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

