ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



12-13 PREFERRED 3BOX 開封 Part.1

結果気になったけど、情報全部シャットして昨日のロケッツvsサンダー観戦中。
とりあえず半分見ましたが、林さん今回はマシになってただけに怪我心配。
サンダーの両輪がそれほど良くないので、このまま食らいついてほしい。
ハーデン点は取れてるけど、やっぱし苦戦してるなぁ。



さて、期待のPREFFERED開封です。
今年のはAUTO全部直書きとパワーアップ!!
そして、相変わらずヘボRCもたくさんラインナップされてるのでリスクも格段にアップwwww
とりあえず3箱予約しました。

12-13_PREFFERED_01.jpg
今年も箱デカい。
お持ち帰りは間違いなく邪魔になりますね。


中身はこんな感じ。

12-13_PREFFERED_02.jpg
神戸パックの下にもう1パックあります。
こちらも神戸パックが付いた以外は変わりなし。
今年もサーチしがいがありますww


目標はSilhouette、各種オラ・ドレ、そしてヘボRCと三角はなるべく引かない。
神戸パックは特に無し。
続いて、丸見えのブックレット。








12-13_PREFFERED_03.jpg
分かりづらいですが「Knicks」の25シリ。
早速パッチのようです。
何気にドレクスラー7種類ww オラジュワン10種類wwww もブックレットありやがるので。
贅沢言えば、どちらか含まれてるのを引きたかった。



中身確認しようと思いましたが、パッチなんでパックを先にサーチ。
通常×2・Silhouette×1のようでしたので、通常×2を先に開封。
それでは、AUTO1枚目から。












12-13_PREFFERED_04.jpg
F.Lever /10
いきなりゴールド出ましたが選手が~。
ナゲッツ時代は記憶に無いけど、デレック・ハーパーとマブスにいたような・・・。



通常AUTO2枚目。












12-13_PREFFERED_05.jpg
G.Gervin 10/10
またゴールド。
初入手だけど、アイスマンも欲しかった。



Silhouetteは最後にしてブックレット。















12-13_PREFFERED_06.jpg
J.R.Smith / R.Felton / S.Novak / Carmelo / C.Copeland / M.Camby /25
去年のPREFFEREDだと、幾つかはは異常ににベケ値が高いブックレットパッチ。
この面子だとそれほどかな。
プレイオフ中という事もあり、今が旬の現役組。
カーメロがリブなのは無念。
っていうかチェックリストだと「Knicks」に「New York」って2つもあるんですけどww
だからキッドやアマレにチャンドラーが外れてるのか。
同じの2チームも作るならHoustonかRockets作れやwwww
嘘です、言い過ぎました。
来年こそは是非作ってくださいませませ~ m(._.)m



最後に期待のSilhouette。
今年もオラ・ドレ両方ラインナップされてるし、円安キツいんで出来れば自引きしたいのですが・・・。















12-13_PREFFERED_07.jpg
Joe.Johnson /49
そんな上手くいく訳もなく・・・。
まぁジョジョなら自分的にはハズレではないかな~。
しかし、今年のSilhouette。
右側にロゴやら何やら入れてるせいで、肝心のメモラ部分が小さくなっとる!!
AUTO直書きの分をココで帳尻合わせてやがった!!!!



ヘボRCを引かなかったのとパッチ、Silhouetteを引けたので出足はまずまず。
この辺かスター級のAUTOでも引かないと割りに合わないなぁ。
直書き好きの私でもおかわり君は躊躇しますね~。


ガービン・ジョジョはマイコレ。
他はトレード可。
ブックレットはオラ・ドレのブックレットパッチとトレードしてくれませんかねー。



2箱目に続く。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/174-92ca137a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

