ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



TRADE!!

WOWOWで本日放送のあったクリッパvs熊さん見てるんですが。
熱いですね~、プレイオフって感じの試合でイイ!!
私は点の取り合いより、こーいうガチガチのディフェンシブな試合の方が好きなんで。
ロケッツは正反対じゃんというツッコミは無しでw



PREFFERED到着前にトレード報告終わらせておくか~の更新。
今回は久方ぶりな気がしますT.Oさんとの3回目のトレードとなりました。
人気沸騰中? チーム最古参2年目w (グレッグ・スミスもですが)のパーソンズAUTOいただきました。
まずはオマケから。








trade_056a.jpg
所持済みから未所持まで色々いただきました~。
林さんはもうAUTO出ないんでしょうか。



そして、メインのパーソンズAUTO。












trade_056b.jpg
12-13 Select /299
C.Parsons
初のメモラAUTOゲット。
こちらはキラってない版ですね。
去年のRCなんでメモラはgame-wornだとばかり思ってたのにevent-wornだった・・・。
という事は、Silhouette引いてもevent-worn確実という訳でして。
コレでショック受ける私は間違いなく少数派でしょう。
そもそも引ければの話ですがねwwww



T.Oさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





パニのHPにてPREFFEREDを2箱サンプルで開封してましたが。
貴重な神戸のSilhouette引いてやがったww

COMMENT▼

いやぁ!このパーソンズいいですねぇ。私はセレクト3箱で一枚もパーソンズ出なかったのでうらやましいです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/173-d449df2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

