ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



TRADE!!

プレイオフ始まりましたが、初戦は全て上位チームが順当に勝利おさめてますね。
ロケッツはサンダーに完敗。
まぁ3Pがヒットしない限りは地力が違うので仕方なし。
むしろ完敗の方が、今日の負けを引きずらないだろうから良しとしましょう。
西ブルに好き勝手やられてたみたいなんで、そこは抑えたいかな。
次はWOWOWの放送あるので楽しみにしてます。



さて、今回は3回目のトレードになりましたSさんとのトレード報告です。
今シーズンも怪我に泣かされたラブのAUTOトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_055a.jpg
ラブの赤にテレンス・モリスのAUTO。
モリスは初入手でしたのでありがたいです。
フランシスのメリーランド時代の同窓ということで、2巡目ながら当時は期待してましたが・・・。
その後ヨーロッパに渡り活躍してます。



それでは、本題の1枚目。










trade_055b.jpg
10-11 National Treasures /99
Amare.Stoudemire
好みの切り抜き物。
今年はありませんねぇ。



もう1枚JSY。










trade_055c.jpg
12-13 Limited /199
R.Gay
スキャンが最低w
このシリーズと同じLimitedのCenter Stageは結構気に入ってます。
ただ、今年のLimitedはメモラが箱1・沢山出るRC AUTOが全く好みじゃないので厳しいのが難点。
収集選手等ほどほどに集めてますので、何かお持ちの方はご連絡いただければ。



最後にメインのラブAUTO。












trade_055d.jpg
08-09 Hot Prospects /50
K.Love
RC物で馴染みのシリーズ。
直書きですしデザインも文句無いかと。
どうせならUDには似たようなデザインのOn Locationも受け継いで欲しかった。



Sさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





期待のPREFFEREDは24日に無事発売されそうです。
今年は全部直書きっぽいので期待度上昇中ですが。
ただRCの山盛りは変わらなそうなので、危険度も上昇一途ww
予約分+aも逝きたい所なんですが、ちょっと躊躇してます。
やっぱり開封結果次第ですかねぇ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/171-ac020384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

