ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

2008-09シーズン以来のプレイオフ進出キタ━q(゚∀゚)p━!!!!
めでたい!!
母さん!! 今日は赤飯だwwwwwww

さて。こんな過疎ブロを閲覧してるロケッツファンがいるかどうか分かりませんが、共に祝いましょう。
シーズン前の評価を考えたら番狂わせもいいとこです。
私も今シーズンは全然期待してませんでしたしねw
この調子でいくと7位、スパーズorサンダー。
ウォーリアーズを抜いて6位だとナゲッツ。
vsナゲッツ戦は今シーズン全敗&トータルでも7連敗中。
レギュラーシーズンの戦績は当てにならないのがプレイオフとはいえ、スパーズorサンダーってのもなぁ・・・。
どちらにしろ苦戦は必至そうですので、まずは残り試合を全勝で締めくくりたい所。



先日もトレードしていただきましたRさんとの3回目のトレード報告になります。
収集カード含め色々トレードしていただきました。
まずは地道に収集中のこちら。












trade_054a.jpg
11-12 Gold Standard /99
D.Favors



もう1枚。












trade_054b.jpg
11-12 Gold Standard /149
J.Mcgee
こちらRさんも収集されているBlack Goldですが、快く譲っていただけましてありがたいです。
2枚比べるとスキャンの下手糞さがバレバレで痛いww
順調に伸びてる両ビッグマン。
特にフェイバースは、11-12シーズンのRCで最初にAUTO引いた選手なので結構期待してたり。



続いてブックレット。












trade_054c.jpg
11-12 Preffered /199
T.Prince / S.Battier / Raja.Bell
Matt.Barnes / R.Artest / Monta.Ellis / R.Rondo
ロケッツ勢1人1枚は欲しいと思っていたので。
メモラもカラフルでイイですね~。
エリス? って所に引っ掛かりも感じますが。



更にバティエのAUTO。












trade_054d.jpg
11-12 Gold Standard /149
S.Battier
バティエは熊時代から好きな選手でちょこちょこ収集してました。
ヒートユニに直書きと文句無し。





Rさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/168-d226a784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

