ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト


REDEMPTION

残り7試合、まだロケッツはプレイオフ当確してません。
現在3ゲーム差つけてますが、ここ数年勝率5割超えてもプレイオフ出場してないのでまだ安心出来ぬ。
ここまで来たら下を見るより、ひたすら勝ち進んで自力でプレイオフ当確ランプ点灯を。



箱もSELECTと、UDのALL TIME GREATSも同時に発売されましたね。
SELECTはパニのHPで画像見た以上の感想は特にありませんが。
UDのはドレクスラー抜けたけど、ピアースやレジー・ミラーがラインナップ。
神やレブロンの可能性もあるとはいえ、3万以上出してアイザイアやキッド辺りだと立ち直れそうもないです。
今年のベースAUTOはデザインも今イチに見えますし。
貧乏人は素直にSP AUTHENTICまで待ちますわ。

更にパニではMARQUEEの画像掲載されてました。
驚いたのは気になってたROOKIEと切り抜きされてたカードが、切り抜かれてるだけのカードだった事。
てっきりメモラだと思ってたので、画像見て切り抜いてるだけかいwwwww って思わずツッコんじゃったよ!!
メモラも勘違いだったし相変わらずシールばっかりなので、私には全く魅力も縁も無い箱のようです。
PREFFEREDは予約したので、あとは予定通り発売されるのを祈るだけですね。





結構前に返って来たレデですが、今更紹介でも。








sg_032.jpg
11-12 Gold Standard
Tobias.Harris
Gold Standardのは青みがかってしかスキャン出来ませんが、実物は立派な金です。
直書きだしデザインも文句無し、パーソンズが戻って来るのが楽しみです。
いつになるかは不明ですがw
ハリスはマジック移籍後、再建中の恩恵も受けてスタメンで中々の活躍。
このまま順調に育ってくれるのを期待します。
こちらトレード可。





土日エラい天気になりそうですが、少なくとも明日は仕事です。
いったいどーなることやら(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT▼

僕もパーソンズゴルスタ帰ってくるの非常に楽しみです(*^^*)

Re: タイトルなし

DSさん、コメントありがとうございます。
パーソンズはパスプレのが返ってきてるんですよね。
一緒に書いてくれてたらベストだったんですけど。
気長に待つしかないですね。
トンプソンもお待ちしてますので~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/167-61be183f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

