ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


11-12 GOLD STANDARD 2BOX 開封 Part2

パニのHPでSELECTのリストと追加画像がきております。
画像確認したのですが、AUTOは直書きとシールのごちゃ混ぜなのね。
ELITEもこんなんでしたが、パニはこれからこのスタイルを貫くのでしょうか。
「オマエらが直書き直書きウルセーから一部入れてやってんだろーが!! I mean?」
ってな感じが透けて見えるようで本当うんざり。
SELECTは良さげだったので余裕があったら買おうと思ってたのですが、これで完全回避します。
大体ロケッツ勢はパーソンズを筆頭に誰も一部に入ってねーんだよwwww



kikiraratoraさんの共同購入続き。
1箱目はオッズ割れの憂き目に遭いましたので、ここで挽回したい所。
今回は枚数数えてみたところ11枚、普通です。
デカタグ含め厚いのは無し。
私のしょぼブログとリンクしてくださってる方だけでも3人もデカタグ引いてるのに・・・。
煩悩が強すぎるのかなぁ~。
いつかはデカタグ引いてみたいです。
幸いにして今年のにも封入されるようですしね。
前置きが長くなりましたが、レギから。










11-12_GOLD_47.jpg
レギのロケッツ勢は現在チームに在籍してる選手誰もいないので、マーティン引けただけマシですかね。



続いて今回はちゃんと封入されてたメタル。
リラード・両さん・ロケッツ勢狙いで。












11-12_GOLD_48.jpg
Harrison.Barnes
惜しい! 6位だったら万々歳だったのに。
バーンズはボールを持ったらジャンパー頼りから、もう少し入っていけるプレイを覚えてほしい。
身体能力は高いんですしねー、この辺は来年以降に期待。



続いてメモラ。
パッチは無いので、BLACK GOLDに期待。












11-12_GOLD_49.jpg
Carmelo.Anthony /149
このタイプは誰が出ても・・・。



もう1枚は希望通りBLACK GOLD出ました。




















Rudy.Gayがな!!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こんなんアリですかあぁぁぁぁぁ~。
同じケースから出たであろう箱? から100種類もあるBLACK GOLDで同じのが出るって・・・。
私の場合、枚数の少ない高級版を自宅で開封する際のスタイルとして。
端からカードをゆっくりずらし、少しでも長くドキドキ感を楽しむ貧乏性なんですがw
BLACK GOLD出た~⤴ 選手確認したらゲイだった~⤵
見事なジェットコースターwwwwww
画像は面倒いので省略。



気を取り直してAUTOへ。
まずは11-12 RCレデ。
そろそろアービングをゲットしたい所ですが・・・1枚目で紹介してる時点で引けたわけ無いw












11-12_GOLD_51.jpg
I.Shumpert
1箱目に続きシャンパートならハズレではないかなぁ。
ファリードやバトラー・ケンバ等引きたい選手は他にもありますが、ローテに入ってる選手だけマシです。



もう1枚レデ。












11-12_GOLD_52.jpg
Isiah Thomas /149 (放出予定)
元祖アイザイア・トーマス。
現役時代より引退してからの方が、ある意味インパクトあります。
レデは全て直書きにするとか誠意をみせてほしいわ。



ラストは今回も現物が1枚。















11-12_GOLD_53.jpg
Jamal.Crawford /149 (キープ中)
今シーズン最優秀6男有力なクロフォード。
エースを張れるほどではないが、点を取れる乱発型はシックスマンへ・・・の典型的なタイプ。
そーいえば同じこのシールで、ライバルの乱発型シックスマンJ.R.Smithも引いたな~。
大型PGとして期待されてましたが、RCの頃からスタイルは変わらずですね。



今シーズンは中々スマッシュヒットといきませんね~。
隔年で良い年と悪い年を繰り返してる感じです。
次開封予定のPREFFEREDまで引きずらなければいいのですが。

今回のカードは全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。



kikiraratoraさん、今回も共同購入に参加させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/165-d5b3667a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

