ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TRADE!!

週末は仕事や出かけてた事もありロケッツvsウルブズ戦まだ見てないんですが。
幸いにして明日は休みなのでWBC含めてゆっくり見られそうです。
しっかし神戸は足捻挫しても出てくるのね。
さすがに少しは欠場するかと思ってたんだけど、時期が時期だけに我慢できなかったか。


遅れましたがトレード報告でも。
相互リンクもしていただいてるマツさんとの2回目のトレード報告です。
テレジョンのAUTOトレードしていただきました。
まずはオマケから。








trade_051a.jpg
Eliteのドレクスラー。
スキャンだと真っ黒なカードにしか見えない。
スキャナがヘボなのか、私のスキルがヘボなのか
雰囲気は09-10の物に近いです。



そして、メインのテレジョンAUTO。










trade_051b.jpg
12-13 Prizm
Terrence.Jones
初Prizm入手。
カードの質感は本当Chromeチック。
今シーズンは今の状況じゃ出番無いかな~。
今年のRCでは一番期待してたので、来シーズン以降に期待。



マツさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/162-4bd14ac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

