ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



12-13 THREADS 1BOX 開封

帰ってきたら余裕だと思ってたオランダ戦。
山口と涌井が打たれて2点差になっててビビッたわー。
地下鉄は諦めてますが、電車の中でもう少しスムーズにワンセグ映らないものでしょうか。
私のがヘボいだけですかね。

ロケッツは直接のライバルであるウォーリアーズに、ハーデン不振ながら苦手のアウェイで勝利しました。
なのに、連戦となったサンズのアウェイ戦良い感じだったのに結局競り負け。
そして気が付けばLAの足音ががすぐそこまで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
5割ペースのロケッツを一気に捕らえそうな勢いです。
ウォーリアーズ・ジャズのペースが落ちてきてるのは救いですが。
最後に力尽きるのがロケッツにありがちなパターンなので。
たとえゲーム差がほとんどなくとも、このままプレイオフ圏内からずり落ちないよう踏ん張れロケッツ!!!!





今回は12-13 PANINIと一緒に購入した12-13 THREADSの開封結果です。
巷ではTotally CertifiedやPrizmが人気でしたが。
以前開封した際も記述しましたように、コスパ考えるともっと人気あってもいい箱だと思うんですけどねぇ。
AUTO直書きで12-13 RCの以外はデザインもイイし、インサートも悪くないような。
その割には開けるの2箱目なんですが、肝心のオラジュワン・ドレクスラーのAUTOが入って無いんで・・・。
とりあえず12-13 RCのAUTO以外、又はトレードに使えそうなの狙いで。


レギは省略。
インサート・パラから。








12-13_Threads_13.jpg
右下のドラギッチ /99








12-13_Threads_14.jpg
ドラギッチに続き今は無きモリスもゲット。
トレード・FA・バイアウトと色んな道を通ってサンズコネクションが出来つつあるw








12-13_Threads_15.jpg
右上の何気ない写真イイですね~。








12-13_Threads_16.jpg



続いて箱1のメモラ。
今年のGOLD STANDARDも箱1みたいですが、メタル箱1に入れるくらいならメモラ2枚にしてほしいわぁ。
メタルは14kみたいにランダムで十分でしょう。












12-13_Threads_17.jpg
J.Nelson
ん~、自他共に需要の無さそうな所を引いてしまいました。



最後にAUTO。















12-13_Threads_18.jpg
A.Nicholson
プレイングタイム短いけどスタメンでも出てるニコルソン。
葉っぱでも引きました。
マジックの試合今シーズン見てないかも・・・。












12-13_Threads_19.jpg
Kendall.Marshall
葉っぱでも(ry
開幕時より出番は増えてますが。











12-13_Threads_20.jpg
B.Beal (放出済)
葉(ry
NBAに慣れてきたのか数字良くなってきてただけに、軽症みたいですが怪我は残念。


終わってみれば引きたくなかった12-13 RCのAUTOばかり。
おまけに3人とも葉っぱで引いた選手ばかりと、店で開けてたらもう1箱ゴーサイン出そうな結果にww
ビールぐらいは需要あるでしょうか・・・。



今回のカードも全てトレード可。
何かありましたらトレード依頼はoyoyoua@gmail.com、又はコメントにてどうぞ。





消化不良でしたが、次発売されそうなのはSELECTですか。
良さげに見えますが懐具合によるかなー。
PREFFEREDが控えてますからね。
おまけに車検もwwww
kikiraratoraさんの共同購入にて、またデカタグ求めて頼んでしまったので・・・。
次の開封結果はそちらになりますかねぇ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/161-3f2feead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

