ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



はじめまして

はじめまして、itadakiと申します。

トレカに関しては遥か昔HOOPという雑誌にて、96-97 SkyBox Autographicsをコンプした記事を見て凄い!
と、以来収集を止めたり再開したりを繰り返し今に至ります。

私はオラジュワンコレクターなので、オラジュワンのオートが50枚位集まったらブログでもやるか~
などと思っていたのですが、生来の面倒くさがり+ブログよく分かんね・・・で放置してる間に
50どころか100に近くなっていました。

今回ネットトレードをしていただいた勢いでタイトルしかなかったブログを閉鎖し、新たにブログ立ち上げてみました。

大抵の方がそうだったと思うのですが、私も周囲にトレカ集めている人が皆無です。
これを機に色々出来ればと思い、ブログ素人なりに何とかかんとか更新していきますのでよろしくお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/16-532eaceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

