ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



OFFER AUTO 11

単純に時間が無いんです(´・ω・`)
NBAも最近は試合見れてません。
ロケッツはどっこいどっこいの試合してるみたいですが、ど~なんざんしょ。
脱落したと思ってたもう一方のLAが調子上げてるみたいで心配です。


久方ぶりにAUTOのオファー更新しました。
http://s1050.photobucket.com/albums/s401/itadaki_dream/
今回の更新分は枚数増えてきたので、タイトルに@マーク付けてみました。
たいした物はございませんが、何かございましたらお気軽にoyoyoua@gmail.comへどうぞ。


来週にはPANINIが発売されそうですが、安いので1箱逝ってみます。
Spokesman Signaturesは直書きでかなり格好イイけど5シリなんですよね。
Eliteの両面AUTOも直書きだったら良かったのに・・・。

今年の箱はメモラが少なく、AUTOが2年分のRC封入の為多いのは分かるんですけど。
泡沫RC多いしレデ&シール超乱発。
新作のProduct InfoでAUTO直書きと見せかけて、実は直書きはほんの一部。
実際はほとんどシールだよ~ん、ってのは詐欺に等しいよなぁ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/159-599f9f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

