ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



SINGLE GET!

PC復活ヽ(´ー`)ノ
まだ細々残ってますが、あらかた終わったので通常営業に戻れます。


更新してない間にオールスター終わってしまいました。
本戦は録画したけどまだ見てないんですが。
今年のダンコンは結構見応えあって良かったわ~。
そして移籍市場も締め切られましたが、今年は動きの少ない年でしたね。
ゲイのトレードが目を引いたかな。
オーナー交代で噂が遂に現実となってしまいましたが・・・。
ラプでエースとして勝利に導いてるし、ロウリーと共に応援してますよ~。
驚きという意味では、ピストンズ生え抜きのプリンスの移籍のほうがインパクトありましたわ。
私と同じ誕生日なのでひっそりと応援してますw

そしてロケッツもまた動きました。
in
トマロビ・ガルシア・ハニーカット・2巡目(サンズ)

out
パターソン・モリス・ダグラス・オルドリッチ

メインはやっぱりトマロビですかねぇ。
今年の5位をもう手放すとは・・・キングスさんマジパネェっすw
典型的なインサイド型PFがいなかったので、キングスより出番は必ず増えるはず。
パターソン・モリスがoutした事でパーソンズ・スミス以外在籍1年目の選手ばかりに。
2人ともタイプが他と似通ってたし、今のロケッツに必要な所はこれ以上よくなりそうになかったから納得。
ダグラスはビバリーで目処がついたからかなぁ。
オルドリッチは別にいいやw





さて、今更ながらレデ戻りの報告でも。
Eliteも回避するし、これといったネタも無いので。
まずは話題の鉄板。










sg_031a.jpg
11-12 Gold Standard
M.Harkless,F.Szeli
T.Zeller,T.Ross
黒けりゃ何でも格好良く見えてしまうブラッククオリティwwww
ロスはダンコン王者の名に恥じぬ良いダンクでしたね。




同じ11-12 Gold Standardからもう1枚。










sg_031b.jpg
11-12 Gold Standard /149
D.Schrempf
画像が全然ゴールドに見えないw
シュレンプは私の90年代好きセンサーに引っ掛かるイイ選手ですがシールなのが残念。
星の数ほどレデ出してるんだから、せめて直書きで返せよな~。




ってな感じで全てトレード可。
何かあればお気軽にoyoyoua@gmail.com、又はコメントへどうぞ。





しばらくはWANTとOFFER、それとシングル狩いの報告になります。
トレードもしたいけど、オラジュワンやドレクスラーのAUTO引いてる人見かけません・・・。

COMMENT▼

二次元も悪くないけど・・・

t1eX7C4G
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://ff4944gk.www.ma3ji.mobi/ff4944gk/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/158-c94781ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

