ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


TRADE!!

また久々の更新。全然反省してませんw

よくニュースでインフルエンザが流行って~みたいなニュースがありますが。
風邪程度ならともかくとして。
こ~いうニュースって、個人的には大抵身近だと流行ってんの? ってなぐらい誰も掛かってません。
4~5年前にノロウイルスが大流行ってニュース等で騒がれた時も、引っ掛かったの1人しか知りませんし。
私自身なんですけどねww
あの時はトイレの神様も顔負けの一国一城の主っぷりでしたよ。
今年もインフルエンザが流行って~というニュースが流れてたので、頭の片隅には入れてましたが。
まさかの職場でインフル&風邪大流行!!
さして人数の多くない職場でインフルだけで4人感染!!!!
しかも私含むwwwwwww
流行に乗らずにはいられない体になっているようです。
年齢かなぁと考えずにはいられませんねぇ。
インフルは本人元気になっても菌は保持してるので、しばらく休まないといけない為・・・。
仕事場は皆ロビンマスクだし、無茶苦茶忙しかったですよ~。

などと、どうでもいい近況や言い訳を。
この間メールくださった方々には、返信遅れてしまった事改めてお詫び申し上げます。
ほとんどメールありませんでしたけどねw


だいぶ遅れましたがトレード報告のラスト。
今回は2回目となるcliniddさんとのトレードです。
WANT欄には記載してませんが、ちょこちょこ収集してるシリーズ物いただけました。
まずはオマケ。








trade_050a.jpg
マット・マロニーはロケッツユニのAUTO出ませんでしたね。
ドラフト外だし活躍期間も短かったからなぁ。



そして、メインはこちら。












trade_050b.jpg
07-08 Chronology /99
R.Stuckey
かなり好みの黒キャンバスAUTO。
出た当時はたとえ収集選手無くても格好イイから買う! と、息巻いてたものの。
何しろ箱単価が高く、脳みそとろける位悩んで何とか1箱だけ買いました。
この黒キャンバスはコンプ目指そうと思ってたんですが。
昔過ぎるレジェンドやどーでもいいRCと選手が豊富すぎるのであっさり断念。
今では欲しい選手がほとんどスター級ばかりで・・・。
無理そうと思ってはいますが、そのうちWANT欄に記載してみます。



cliniddさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/156-6204ea0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

