ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



TRADE!!

他の方々のブログ等でも記載されてますが、ここん所パニからレデが到着してます。
何で同日配送の物をわざわざ分けて配送するんですかね。
大量に発送しなければいけないので、しょうがないとは思いますが(レデばら撒きすぎの自業自得だけどな!!)。
多少の配送料くらい気にならない位潤ってるんでしょうか。
だったらカードなり価格なりで還元してくださいよパニさんwwwwwwww


さて、まだトレード続き。
今回はブログ初めてからは初となるラミレスさんとのトレード報告です。
パーソンズのAUTOオファーしたのですが、ドレクスラーのAUTOもいただけました!
それではオマケから。








trade049a.jpg
オマケは・・・多分あってるはず。
PP LegendsはAUTOよりレギのほうが質感格好良いのね。



それではメインの1枚目。












trade049b.jpg
12-13 Limited /49
Lebron (放出済)
このシリーズ良いなぁと思ってたので、まだ手元にあるとの事からトレードに加えてもらった一品。
実物も良いですね~。
メモラがもう少し大きければ収集する所ですが。
ピアースやグリフィン・パーソンズ等収集対象をお持ちの方、是非トレードお願い致します。
今回トレードしていただいた物ではコレが一番BV高そうというのが何ともw
こちらは一応トレード可。



続いては収集中のメモラ。












trade049c.jpg
11-12 Gold Standard /49
B.Laimbeer
ほどほど収集中のこのシリーズ。
まだまだ欲しい選手が多いのが悩みの種。
12-13ではオラジュワン・ドレクスラーのラインナップ希望。



そして、本来メインの予定だったパーソンズ。












trade049d.jpg
12-13 Totally Certified
C.Parsons
Totally CertifiedのAUTOはイイなぁ。
スキャンでは良さがさっぱり出ないのが残念。
ベテランも直書きで、メモラに11-12のような切り抜きが入ってたら最高だったのに。



最後にドレクスラー。















trade049e.jpg
01 Greats of the Game
C.Drexler
所持済みかと思ってましたが完全に妄想だった1枚w
BVはたったの25!!
シリアルに踊らされてるなぁと改めて思いますね。
シンプルなカレッジ時の良い意味で旧さが出てるカードだと思いますが。
今のUDでもこの写真使われてると思うと何だかなぁって気になります。



ラミレスさん、今回もトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT▼

今年もよろしくお願いします

唐突にすみません

0Cu1f4l0
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://738PXFoQ.m.rrnpk.mobi/738PXFoQ/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/155-7f975b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

