ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



12-13 TIMELESS TREASURES 2BOX 開封 Part1

関東初雪がっつり降り過ぎて出る気が無くなりましたね。
明日までどれ位残るのか心配です。


トレードも幾つか行っていただいて報告溜まってるんですが、それはまた後日。
今回は今年初開けとなったTIMELESS TREASURESの開封結果でも。
危惧してたRC AUTOはシールじゃなかったので予定通り開封。
過去のTIMELESS TREASURESは、なめし皮みたいなのが好みでなく敬遠してたのでシリーズ初開封です。
THREADSや昨シーズンのGOLD STANDARDはばっちり売り切れてたので、1箱の予定でしたが2箱に。
マイコレかトレードに使えそうなのが1箱1枚出てくれれば。
とりあえず泡沫RC祭りは勘弁。

12-13_TIMELESS_01.jpg
グリフィン缶×2。
片方はシリアル下2桁が99と何かイイの出るんじゃね? みたいな期待感が。缶だけにwwwwwwwww


ふぅ、満足。気を取り直して・・・TIMELESS TREASURESも開けたら丸見えパックでした。
LIMITEDの時は気を遣ってたと思うのですが。
缶には5カードと記載されてるけど、私のも動画等の開封結果でも大抵7枚入りの模様。
神戸パックは割愛。
収集されてる方も見かけないし、トレードのオマケでくれ~って方も全くいないのでw
シリアル99じゃないのから開封。
それではレギからどうぞ。








12-13_TIMELESS_02.jpg
Nene,W.Matthews,Louis.Williams
全150種で3枚だからこんなもんでしょう。
カードは可もなく不可もなく。



そしてパラ1枚。








12-13_TIMELESS_03.jpg
E.Okafor /25
分かりづらいですが、下部の文字だけシルバーなパニお得意のしょぼパラ。



ここから3ヒット。
今回はAUTO3枚でした。
まずはグラ~スなRC AUTO。












12-13_TIMELESS_04.jpg
Klay.Thompson /499
さっきのパラも上手くスキャン出来てませんが、下部の文字部分が綺麗にでませんねぇ。
スリーブの上からだからか、スキャナがショボいからか、スキャンの腕がないからか。
今年躍進中のウォーリアーズよりトンプソン。
得点もカリー・リーに次いでチーム3位と順調に成長中。



まずまずの立ち上がり。
更にグラ~スもう1枚。












12-13_TIMELESS_05.jpg
Terrence.Jones /499
テレジョン自引き2枚目じゃ~。
私の画像ではさっぱりですがw 実物は中々イイです。
通常のカードにグラ~スを組み合わせてるので、私には全く合わなかったLIMITEDのよりずっとイイ。
コレのパーソンズ・モリス弟(レデですが)・ホワイト募集しますので、引かれた方は是非トレードお願いします。



最後の1枚は最近多すぎなレデでした。
誰コレ状態の選手はレデ外してくんないかねーパニさん。
肝心の選手は・・・。















12-13_TIMELESS_06.jpg
O.Asik /199
私好みのロケッツ箱でしたww
アシクは最近AUTO書いてないので心配してましたが・・・。
ロケッツでは初AUTOと思われます。
開幕の頃より調子下降気味に見えますが、ウエスタンで上を目指すには欠かせないアシク。
まだまだ活躍期待してますよ。
このValidating Marks、直書きだったりシールだったりのUDでもあった痛使用ですが。
直書きである事を信じて登録済。



まさかのロケッツ箱で私的には大満足。
ただし、RC AUTOが3枚とかのリスク考えると今年の高級版は全体的に厳しいかなぁ。
RCはお腹一杯というのも概ね同意ですしねw
同じような構成のLIMITEDと比べ、AUTOはLIMITEDより断然好みですがメモラはLIMITEDのほうが良さげ。


テレジョン・レデはマイコレ。
それ以外はトレード可。





まだ紹介しておりませんが、トレードしていただいたマツさんと現状一方的にリンク致しましたw
E.Bledsoeをメインに近年のケンタッキーOB等も収集しております。
マツさん、今後ともよろしくお願い致します。


シリアル99缶の開封結果は次回で。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/151-5c0c8d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

