ロゲットだぜ!■⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

NBAトレカ中心のさびれたブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト


TRADE!!

既に5日ですが、あけましておめでとうございます。
今年もほどほどに頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

他のブログ持ちの方々のように、去年の自引きランキングでもやってみようかな~とか考えましたが。
するほど箱開けてないし。
インパクト的にもたいした物はなかったような。
PREFERREDのブックレットPATCH・ウエバーのデカPATCH・ビールのプレート・グリフィン直書きくらいかなぁ。
去年はオラジュワン・ドレクスラーのAUTO自引きに失敗したので、今年は1枚ずつは引きたい。
最近はヘボいシールでも結構高いですからねー。

パニのHPでTIMELESS TREASURESの画像大量にアップされてましたが。
ウリのRC AUTOってアブソでもあった無駄に大きいシールAUTOにしか見えないんだけど・・・。
まさか、そんな事ないですよね?



年明け一発目は先日相互リンク致しました、るるるさんとの初トレード報告です。
カード自体は大晦日に届いた物なので昨年のトレードなんですけどね。
評判の良いプライベート・シグをトレードしていただきました。


まずはオマケから。








trade045a.jpg
Certifiedのカリーにパターソンの青。
スキャンだとギラギラ感が全く出てない。
複数枚はスキャンしづらいし、今後はデジカメだな。
カードの質感はやっぱCertifiedイイなぁ。



そして、メインのプライベート・シグはこちら。










trade045b.jpg
12-13 Totally Certified
A.Horford
オマケと同じCertifiedからホーフォードのプライベート・シグ。
スキャンが下手くそなのはご愛嬌って事でw
このシリーズはゲイに次いで2枚目の入手ですが、収集される方がいるのも納得の出来ですね。
これだけのスペースがあるのに、相変わらずホーフォードのAUTOはこじんまりですがww



るるるさん、今回はトレードありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。





以前トレードしていただいた、てるさんがブログ立ち上げましたので相互リンクさせていただきました。
Brian.GrantやP.Pierce・Vince.Carter等を収集されてます。
改めて、今後ともよろしくお願い致します。


あとOFFER JSY少し更新しました、デジカメですが。
デジカメで撮ったの入れっぱなしで忘れて放置してましたw
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんわ♪

自分が持っていたカードが紹介されているのもなんだか新鮮です 笑

今後もよろしくお願いいたします。
Certifiedはシリアル入りも豊富ですし、おかわりしようかなーと画策中でございます。

Re: こんばんわ♪

こんばんは。itadakiです。
るるるさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、自分が持っていたカードが紹介されるというのは新鮮です。
これもトレードの醍醐味のひとつでしょうかね。
Certifiedは回避してましたが、最近発売されてるのが酷いので。
私も少し購入検討中だったり・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://olajuwonderful.blog.fc2.com/tb.php/149-79286d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

itadaki

Author:itadaki
トレード依頼はoyoyoua@gmail.comまで。

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

